2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
SP
SP観てきたのだぁ~!

いやぁ~!アクション!アクションの連続で・・・。

ほんで・・早く続き観たいんですけど~!

やっぱし・・堤さんええわぁ~!

そんなこんなで(どんなこんなやね~ん!)

堤さんええわぁ~!思ってる間に・・

金髪王子が~!王子が~!

金髪やめてもたってか!

ダークブラウンもええけど・・(どっちやね~ん!)
やっぱし・・金パがええね~ん!

お友達に、生金パ見てほしかったぁ~!
ほんで・・京セラで同僚ちゃん達に金パ見せびらかしたかったぁ~!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

かずちゃん、SP観てきたんだ~!
私も早く観に行きたいi-237
堤さん、カッコいいよね~。

金髪たちょ、生で見たかったけど…
どんな髪色でもカッコいいよねi-175


元カレ観てきたんや(笑)
私も観に行きたいねん!


ちょこちゃんへ!

SP続きを早くミセテくれ~!やねん!

堤さんと大倉くん全然タイプが違うのになぁ~って思ってたけど・・
わかった!
低音ボイスと普段、関西弁をしゃべる男の人が好きなんやわ!私(爆)

ほんま生金パ見てほしかったぁ~!(美しすぎたも~ん!)
東京ドームでの大倉くんの様子色々教えてね!


kankoちゃんへ!

観てきたで~!
ちょっと歳いったかな!(あんたもやぁ~!by kanko)

続きが早く観たいんですけど~!


