2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
制服かぁ~!
そろそろ・・娘さんの中学の制服を注文しなくっちゃ!

わぁ~!娘さん!セーラー服着るんやぁ~!

注文するお店は・・・
ばあさん!私!も頼んだお店・・。
親子3代になるんや!

ばあさんも、私もセーラー服!(今、着るんとちゃいますよ!)(爆)

セーラー服で思い出したぁ~!

昔・・「セーラー服と機関銃」で薬師丸ひろ子が校庭を歩くシーンがあってんけど・・

その後ろ姿が、私そっくりや!って言われたし~!(後ろ姿かい!)(爆)

その娘さん・・
毎日・・「TOPOP」の振り付けの練習してるし~!

っていうことで綿あめも作ることになったぁ~!
1月1日はオレンジ仕様で・・綿あめ持つの???

その京セラのチケットが明日届くし~!

うちには・・カウコンの分が・・
30日、1日の分は・・随時連絡が入るわぁ~!
ヒャ~!ドキドキするし~!
って職場で言うたら・・
石川も広島もええ席やってんから京セラもって厚かましいわ!って言われたし~!
まぁ~!それは・・そうやけど・・・。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ウチの娘のあのDVDのヤスのコスプレして行ったら・・・
会場で目の前に来た時、気づいてくれたぁ~~~!!!
札幌じゃヤスのコスプレの人が少なくて、「写真撮らせて下さい」って人気だったよ。

京セラ、3日間の一日位は良席当たるといいね♪


私も中学のときセーラー服やったわ~
あの校区はほとんどセーラー服、男子は詰め襟やったよなぁ~
うちらへんはブレザーが多いわ。
セーラー服と機関銃、ハイヒールが印象的やったわ。

うちのねーさんは今日赤の服買ったで~(笑)


ハッチちゃんへ!

え~!お姉ちゃん!コスプレして行ったんや!
わぁ~!見たい~!
年賀状に貼り付けてぇ~~~~~~~!

京セラ1回、もしかして良席きたかも~!





kankoちゃんへ!

ここらはいまだにセーラー服と詰め襟やねん!
娘今度入学する中学、旦那の母校やし・・。

えっ!お姉ちゃんすば担やったけ?


