2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
大丈夫よ!
この休日で充電完了!
明日から2週間、いろいろ行事があり忙しくなるのよね!
あっ!そうや!うちの旦那さん久しぶりに見ました・・・。
この不況、もろに受けてめっきり出張が減ったのですが・・・・先週のえ~といつからやったっけ??
(行った日さえ覚えていない・・・笑。)
出張に行ったきりいつ帰るのかわからず、ま~!いいかとすっかり忘れていました・・笑。
朝起きるとテーブルの上にお土産が・・・・・
「お~!もしかして夜中に帰った?」
「え~とどこに行ってたんやろか?」
お土産の裏を見ると・・・福島って。
「そ~か福島やったんや!」
「う~ん!このお土産おいしいやん!」って朝からパクパク食べてるし・・・・・。
このお互い干渉しないというかなんといっていいのかわからん関係、私は、心地いいのですが・・・・・。
お年頃の長男から見ると不思議な夫婦?ほんまに大丈夫なん?と思ったようで、最近マジで質問されました。
おとんとおかん大丈夫なん?って・・・。笑。
「えっ?何が?何の問題もないで・・」
「へ~!そうなんや!」
納得したのか、してへんのか、変な顔してた長男です。
出張から帰ってきてすぐに申し訳ないねんけど、
「とうたん、アルバム(PUZZLE)以外のエイトの曲、デジタルプレーヤーに入れてぇ~!」
「うん!わかった!」
「サンキュ~!」
通勤時、聞けるぞ~!笑。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

旦那さん、出張行ったんや~
お兄ちゃん心配してくれて優しいなぁ~
旦那さんも優しいよね~
うちはたまに帰って来るけどお土産なんてないわ~(-.-;)


最近やっとちょこちょこ出張行くようになってきてん!
まったくあれへんようになった時は、ほんまどないしょう状態やったけど・・・笑。
お兄ちゃんから見たらほんま変な夫婦みたいやわ!

今ね、しょうもないもんやけど、ちょこっと制作中!
近いうちに送るわな!
絶対笑うと思うけど・・・。


