2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
パパがパパになった歳と同い年になった長男!
ややこしいタイトルや!ちゅうねん!

要するに・・今日は長男の誕生日!

1人暮らしを始めたため
今朝電話でケーキどうする?って聞いたら
「ええわ!用事あるし・・」って・・。

弟、妹達はケーキを期待してたようで・・
「ケーキ!ケーキ!何でないね~ん!本人来んでもケーキは食べるでしよ!」って・・(意味不明じゃぁ~!)

その長男!ひょこらんと現れて・・
「イェ~~~~~!」って言いながら跳びはねながら・・部屋に入ってくるし・・(これも、意味不明!)

録画してたM1見て笑いころげて・・
「ほな!帰るわ!」って・・(ほんま意味不明!)


ほんで息子の歳にはパパになっていたパパは・・(だから・・旦那でええちゅうねん!)
また・・どっか行ってもたし~!(ほんまにどこ行ったんやぁ~!)
行き先聞かんと帰ってくる日だけ!確認!

その日にち聞いて・・

えぇ~~~~~~!それは困る!ちゅうねん!

31日ってか!
30日どうしてくれるのよ~~~!
娘にご飯食べさせてくれる言うてたや~ん!(そっちか~い!)











 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
息子くん、お誕生日おめでとう~!!
ねぇねぇ、いくつになったの!?(≧▽≦)
かずちゃんちの家族はいつも楽しそうで
うらやましいよ~!!
なんだかんだ言って帰って来る息子くん、
男の子っていくつになってもかわいいよね。

♪息子くんの未来に幸あれ~♪



Re: No title

えいしんちゃん!ありがとう!
テゴにゃんより1つ上やで!

息子1人暮らしはじめたはずやのに・・
しょっちゅう帰ってきて・・近況報告しゃべりまくってるねん!
昨日は、加藤ローサ似のハーフの子と付き合いはじめたとかなんとか言うてたわ!(爆)




