2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
一夜明けて・・。(追記あり)
京セラ1日目・・

関ジャニ∞最高で最強~~~~~~!

今日は、2グループに分かれて参戦したんやけど・・。
急きょ後輩ちゃんが席を変わってくれて招かれた席が・・・

ギャ~!バクステ真正面!前から4列目!(近い!近すぎる~!)
座るなり吐きそうになってるし~!(爆)

目の前で・・ブリュレがはじまったぁ~!
まさか・・大好きなブリュレをこんな前で観れると思ってへんから・・
泣きそうになったし。
あかん!ここで泣いたら涙でぼやけてしまうし・・。
必死でこらえて・・
瞬きもせずガン見!(瞬きせんかったから反対に目乾いてしもてるし~!)(爆)

途中!爆音とともに火柱が・・
一瞬!危ない!って・・(だって大倉くん火柱にめちゃ!近すぎてたし・)

もしかして・・トサカ(今日はニワトリヘヤーでしたぁ)燃えたかも・・

しきりに・・後頭部触って気にしてたし・・。

大型トロッコも丁度交差する位置やからメンバーみんなこっち向いてくれて
皆の名前次々呼んだら・・声ガラガラ・・(笑)

最後ね・・
大倉くん1人でバクステに来てくれて・・
こっち向いて・・
マイク通さずに

「ありがとう~」「バイバイ!」って・・。

こっちこそ「ありがとう!」

でも・・「バイバイ!」は言えへんからぁ~!(爆)

メンバーみんなもめちゃ!楽しそうやったし・・

ほんま楽しいライブでしたぁ~!

サプライズは新曲初披露!
クレヨンしんちゃんも画面に登場して・・大盛り上がり!
曲もノリノリで・・(大阪弁の歌詞も入ってたと思う・・。)

亮ちゃんが歌詞カード見ながら歌っていたのには・・。
亮ちゃん担の同僚さんとお互いバシバシ肩たたき合いながら・・大うけ!

朝、2時間半グッズ購入で並んだ疲れも吹っ飛ぶぐらいの楽しいライブだったぁ~!

スノードームもめちゃ!かわいくて・・。
娘、大喜び!
並んで良かった!

ワァ~!寒いわぁ~!
午前中に買い出しに行って・・
って思ってたけど、中々用意ができず・・

やっと昼前に買い出しに行って今晩の鍋料理の下ごしらえ完了!

後は・・旦那さんよろしくです・・。

 
今年もあと少し・・。

1年ってあっと言う間やね!

仕事上では相変わらずしんどいことばっかりで・・
でも、エイトにほんま助けられた。

エイトを通してお友達もできてほんま嬉しかったなぁ~!

仕事では、来年ちょっと変化が起こりそう・・。
その変化が吉とでるか凶とでるかは、今の段階ではわかれへん!

どんな状況になっても心騒がさず冷静でいたいなぁ~!って思います。

エイトの今回のツアー!

特にお友達、同僚さんに助けられていっぱい参戦することができました。(ありがとう!)

今日は、私名義で初めての当選!
カウントダウン、いっぱい楽しんできます。
エイトと年を越せるなんて・・夢のようです。

それでは、みなさん良いお年をお迎えください。





 
Secret
(非公開コメント受付中)

