2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
終わったのね!
昨夜とうとう終わってしまった・・。

3日間通った京セラ・・

今日もまた出かけてしまいそうな感じやったし(爆)

オーラスすごい盛り上がりで・・胸がいっぱいになった・・。

ヨコのメンバー1人々への手紙を聞き・・
ほんまにエイトのファンになって良かった!
これからもずっと応援していきたいって心から思った!

昨日は、一緒に参戦した人の満面の笑みが見れたこともすごくうれしかった!

特に娘が初参戦!(丸ちゃん仕様で出発!)

始め・・途中疲れた言うたらどうしよう!
トイレ行くって何回も言われたらどうしよう!
なんて思っててんけど・・
そんな心配どこ吹く風・・(笑)

もう!ノリノリで・・楽しい!楽しい!って・・
でも・・本物の乙女ね!(偽物の乙女は私?)
丸ちゃんが花道歩いてくると・・
「丸ちゃ~ん!丸ちゃん可愛い~!丸ちゃ~ん!」って小さい声で恥ずかしそうに応援してるし~!(爆)

ず~と笑顔でほんま良かった!
パロディーCMでは・・
油谷さん見て・・
「ギャ~!師匠!それはあかんやろ!油コテコテやんかぁ~!どんだけ塗ってるねん!眉毛つながってる!ちゅうねん!鼻からなんやでてるし~!」って担当さん以外にはきつい突っ込みの娘さん!
が・・途中、丸ちゃんが・・油持って出てくると・・
「キャ~!丸ちゃん!可愛い~」って(爆)

ニワトリ王子はトサカが健在で・・オーラスもキラキラ輝いていて眩しかったし~!

トラちゃんの着ぐるみ歌い踊る「君の・・」が可愛いすぎて双眼鏡でずっとガン見してたし・・・。

「俺らも帰したくない!」なんて言うから・・
ほんまに帰りたくなかったし~!

後輩ちゃん達も
「エイトのライブ最高ですね!天井席やったけど、バクステが上がってきて・・メンバーをあんなに近くで見れたのにはほんまびっくりしましたぁ~!」って。(後輩ちゃん達はバクステ真正面の天井席やったから)

後輩ちゃんの笑顔も見れてほんま嬉しかった!

石川、広島、京セラ・・今回のツアー色んな人に助けてもらいほんま幸せな時間を過ごせた!
エイトに元気をもらい・・次に会える日までがんばれる!
ありがとう!









今日、昨日会えなかったお友達と少しの時間やったけど会えることができてん!

嬉しかったぁ~!
今度は、ゆっくり会って大倉くんのことをいっぱいおしゃべりしようね!(お土産ありがとう!)

午後から・・旦那の実家へ・・・。

何だか・・眠くて・・眠くて・・
ボ~としたまま・・
「あけましておめでとうさん」って・・。

姑 「○○○さん(私の名前)・・フグどうぞ・・」
私 「ハァ~!いただきます」(眠い・・)
姑 「○○○さん・・茶碗蒸しは?どうする?」
私 「ハァ~!食べます」(眠い・・眠すぎる・・)

お腹一杯になったら・・ソファーに座り・・居眠りしだす嫁・・。

呆れる旦那・・
「そろそろ帰る!」って・・

姑にお年玉もらう・・嫁!
「ヤッタ~~~~~~~~!ヤッタ~~~~~!ヤッターマン!」(一気に目が覚める嫁!)

呆れる旦那・・無言!

よっしゃ!次回のツアーの遠征費にするぞ~~~~!オ~~~~~~~!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かずちゃん、エイトコンおつかれさまでした(o^▽^o)
いっぱいたっちょんに会えてよかったね~v-344
私は年末年始のテレビのてごにゃんでお腹いっぱい(≧▽≦)
って言ってる間にドラマが始まるじゃん・・・・
体がもちませ~ん(笑)


えいしんちゃんへ!

えいしんちゃ~~~ん!
夢の3日間・・終わってもうたぁ~~~~!
目をつぶれば・・ニワトリが出てくる~!
なんでニワトリやね~ん!(3日間の髪型ニワトリのトサカヘアーやってん!こりゃまた可愛いのなんのって・・)

年末年始・・全然テレビ見てないわぁ~!
でも・・てごにゃんのドラマは見るでぇ~!


