2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
フラフラ・・。
誰か私を温泉に連れてってぇ~!って言うたら・・

一斉に・・

「3日間も通うからや!」
「イェ~イ!イェ~イ!言うてはしゃぎまくるからや!」
「寒い中、通うからや!!」
などなど・・言いまくられてる私・・

そう!今日は親戚で焼き肉食べに行ったのだぁ~~~~!

その席で背中が痛いと言って温泉連れて行ってくれ~!言うたら・・
なんやね~~~~~~ん!
みんなで言いたい放題!

そんな中・・
じいさんが・・
「どこに3日間も行ったって?」
「京セラドーム!」
「何で?」
「コンサート!」
「誰の?」
「関ジャニ∞!」
「関?」
「ジャニーズやぁ~!」
「えっ!あんな小さい子のコンサートに行ったん?」
「小さい子??????????」(小さいおっさんはいてるけど・・・)
「子どもちゃうわい!大の大人じゃぁ~~~~~!」

一斉攻撃の相手をしながら・・飲んでたもんやから
昼間から酔っぱらってもうたやんかぁ~!

その後・・
バーゲン行くぞ~!と引っ張って行かれ・・
酔うてるから、あかんて!
フラフラなりながら・・時々ニヤニヤして・・(何でニヤニヤしてるね~~ん!)

あかんて!財布の紐が緩なってるやん!
ズボン2本も買ってるし~!

今年も目標!
次のツアー(いつなんやろか?)は東京&九州制覇!なのだぁ~!
お金溜めておかなあかんちゅうねん!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
3日間お疲れ様~!
グッズほんまにありがとうm(__)m
おかげで急いで行かずにすんだわ^^
娘ちゃん、大きくなっててびっくりしたわ!
前に会ったのはまだ幼稚園やったような・・・

ほんまいいライブやったなぁ~
次のライブが待ち遠しいわあ~
うちは娘もいっしょやからなかなか遠征はでけへんわ(TT)
かずちゃんのパワーには脱帽しますわ!


kankoちゃんへ!

夢のような3日間やったぁ~!
元旦は、ちょっとしか会われへんかったから今度ゆっくり会おうな!
娘、もう少しで私の身長抜きそうやねん!
あんなに小さかったのにな・・

オーラス良かったなぁ~!
kankoちゃんと同じ空間でエイトを応援できたんすごくうれしかったぁ~!

私ってたぶん・・マグロなんやわ!
ず~と動いとかなあかんのかも・・(爆)
動きを止めたら・・それでお終いなんやわ!(爆)




