2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
奈良~!!(追記あり)

今日は、奈良に行って鹿と遊んできたのだぁー!

昨年は、鹿に3回もオケツ?おいど?お尻~をガブって噛まれたし~(爆)

今日は、万全の状態で(どんな状態やね~ん)
鹿の前に立ったぞ~(爆)

鹿と遊んだ後は、温泉だぁ~!

冬休みも今日で終わり!

あっと言う間やったよね!

エイトと年越しができた最高の冬休み!

1週間・・こたつに入ってゆっくり、のんびりな時間はいっこもなかったけど・・

何か・・元気だぞ~!
エイトにいっぱいエネルギーをもらったからかも~!

さてさて明日から仕事!

生活発表会に向けて怒涛の日々が続くぞ~!





年賀状の一言メッセージがとても楽しみで毎年読ませてもらってるねんけど・・

ある年賀状を見て・・
ドキッ!

まさか・・

そんな・・

イヤイヤ・・

3ヶ月後を予知する一言・・。(どうか思い過ごしであってほしい)(何か意味不明でごめんなさい!)

でもね・・仕事上でどんなことがあっても
もう!大丈夫!

今は、「LIFE~目の前の向こうへ~」を聞けば乗り越えていけるも~ん!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとう♪
な~~んか3日間のライブメチャクチャ良かったみたいで羨ましく読んでたわ。
私は踊りビトに嵌って、ネットで聴いてるよ!!!
新曲はどんなのか気になりますぞぉ~~~

いやなこともいやな人間の事も癒してくれるジャニーズ(笑
今年のライブはNEWS待ち。して∞も行く!!!嵐は2日間行く予定。

では、今年も∞ネタを楽しみにしております。
(娘も毎日読み逃げしてますよ)


ハッチちゃんへ!

ハッチちゃん!おめでとうさ~ん!
今年もよろしくね!
踊りビト聴いたらいまだに泣きそうになる~!(爆)
新曲もすごくいいよ~!
お互い今年もライブ楽しもうね!

娘さ~~~~ん!イェ~イ!読んでくれてありがとう~~~!


