2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
買い物へそれとも試食へ?
熱が下がったってことは、ご飯作らなあきまへんがな!

ってことで買い物へ・・。(寒いね~~~~~ん!)

ちょっと!旦那はん!
娘の塾の送り迎えには何も言わんでも車出せて・・

病み上がりの嫁はんは知らん顔でっかぁ~!(腹立つ~腹立つ~腹立つね~~~~~~~~ん!

熱ある間、何も食べてなかったから下ったら急にお腹すいたぁ~!

ってことで・・買い物の途中・・・試食三昧!(試食か~~~~い!)

コロッケ・・パクッ!
イワシの団子汁・・パクッ!
おつけもん・・パクッ!

次は・・

あれ?何のフライ?
いやぁ~ん!カキフライやんかぁ~!
ダメ!これは、食べれないわ!
だって・・大倉くん2年続けて牡蠣にあたって高熱だして、お医者さんからこれから牡蠣食べたらあかん!言われたんやも~ん!
そんな・・愛しの大倉くんが今後食べれない牡蠣のカキフライ試食なんてできないわん!
って・・私・・元々牡蠣よう食べらんし~~~~~~!無理やし~!食べたら口の中キ~~~~~ンってなるし~!(なんじゃそれ~~~~~~~~~~~!)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

