FC2ブログ
2020/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
ハイチュウ!
毎週デカワンコがめちゃ!楽しみなんですけど・・何か?

今日は、老体の身体の点検日!

病院変えて・・

ふと!気付いたことがぁ~~~~~~!
あっ!この先生!
同級生やんかぁ~~!

あの!あの!長身でイケメンやったぁ~!
あの!あの!~~~~~~!

時の流れって・・残酷ね!(人のこと言えるんか~~~~~~~い!)

帰りにコンビニへ行って・・
エイト・ハイチュウ!チェック~~~~~~~~~~~~!

きゃぁ~!きゃぁ~!ありますがな!奥さん!(どこの奥さんやねん!)

棚の後ろから箱ごと引っ張り出して・・
ニヤニヤ・・。
舐めまわすように見て・・ニヤニヤ・・。


さぁ~!どうする!私・・。

お兄ちゃんに頼んでたけど・・一向に連絡ないし・・。
う~~~~~~~~~^ん!我慢できん!
箱ごとお買い上げ~!(お兄ちゃんから連絡あったら・・お兄ちゃんに買い取らそう!なんでやね~ん!)

レジに持って行き・・。
ちょっぴり恥ずかしいから・・
若いお姉ちゃんのレジを避けて・・
おっちゃんのレジに並んでたら・・
「次のお客様~!こちらのレジへどうぞ~!」

ゲェッ!若い姉ちゃんやん!
「あの~!箱ごとお買い上げですか?」
「ハイ!」(何で怒ってるね~ん!)

持って帰り・・

箱を持ってエイトの写真が見えるように見せながら・・

「エイトのハイチュウはいりませんかぁ~!エイトのハイチュウですよ~!」

「1個くださ~い!」(by娘)

「俺にも1個くださ~い!キショ!」(by 次男)(何が・・キショイんじゃぁ~~~~~!ボケ!)

「いらん!」(by 旦那!)(いる!言うても120円で売りつけるし~!)

まだまだあるし~!

月曜日、クラスの同僚さんに売りつけよう!(何で売りつけるね~~~~~~ん!by同僚)

スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)