2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
DVD
∞のDVD発売決まったし~!

早く「浮世踊リビト」を見たい~~~~~~!
もう一度ドキドキしたい~!
あっ!金髪じゃないかぁ~!
どうしても・・あの時の・・(どの時やね~ん!)
石川の・・真正面で見つめ合った?(真正面はほんまやけど・・見つめ合ったかぁ~!???)(爆)
あの時の金髪が忘れられへんね~~~~~~~ん!

でも・・特典では金髪見れるよね!

ほんで・・ユニットももう1回見たいね~~~~~~ん!
次のシングルの特典に入れてくださ~い!

DVDで思い出したことが・・。

この前の職員会議の時・・
生活発表会のDVDを購入する人は手をあげてください!って・・。

続々とあがる手!

ただ1人・・

手をあげてない人が・・・

えっ!誰?

それは・・私なのだぁ~~~~~~~~!

だって・・3枚組5000円やでぇ~!
買ったかって見いひんし~!

それに・・絶対!近いうちに∞のDVDの発売あるって思ってたし~!(笑)

「すごいね!あのなかで1人手をあげないなんて!」とか・・

「さすがやわ!」とか・・

「絶対手あげへんと思ったわ!」とか・・

どうぞ・・ご自由に言っておくんなはれ!

何でもかんでも・・みんなと一緒!一緒は性に合わんし~!

だ・か・ら・・・変わってるって言われるんかなぁ??









 
Secret
(非公開コメント受付中)

しかもさ~、ブルーレイ~!!
よくない?いいよね~\(^ー^)/
初エイト魂DVDゲットしてみようか考え中よ。

っていうか、ジャニさ~ん!!
テゴマスコンのDVDをーーーーー!!!!!!



DVD楽しみやなぁ~♪
お寿司のエイトはないんかな~?


えいしんちゃんへ!


初回限定版とブルーレイ買うのだぁ~!

絶対!買って見てね~~~~~~!
ほんま!絶対見応えあるよ~!

今日のキリさんも良かったわぁ~!

そうそう!Mステで・・
緑のベンチ聴いたでぇ~!(青じゃ~~~~~~~~~!byえいしん)
ええ歌やなぁ~!


Re: kankoちゃんへ!


> ほんま楽しみやわぁ~!
>
> お寿司もユニットもないみたいやなぁ~!
>
> ユニット絶対!見てほしい~!
> ほんまそれぞれのユニット素敵やね~~ん!
>
> それと・・TOPOPあれは絶対特典に入れなあかんて!
> シングルに入ることを願うわぁ~!


