fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
何しても可愛いんやからぁ~!
今週さえ乗り越えれば少しは、心身ともに楽になれるぞ~!ってことで
今日は、家でゆっくりして体力温存!

今日の冒険MAPは1人で見て・・(娘さん、ウォークラリーに参加するって朝早くからおでかけ!)

何か・・大倉さん!また痩せていませんか?

チャリンコならまかせて!(なんのこっちゃ!)

毎日、チャリンコで出勤!

坂が多いのよ!

息切れなのよ!(息切れしてるんやんかぁ~!)

何か・・自転車に乗ってる大倉くんのお尻ばっかガン見してたような・・。(だって可愛いお尻してるんやも~ん!)

美味しいお顔もいっぱい!

食堂で、熱いお茶すすってる姿~~~~!好き!(何のこっちゃ!)

鼻水垂らしてもええで~!

口から金目鯛、飛び出してきてもええで~!

おいちいお顔をいっぱい見れてし・あ・わ・せ・・。

やっさんとも・・相変わらずイチャ!イチャ!(ええで~!)

来週も見れるのね!

お乳・・搾るのね!(照れた顔がまた可愛いのなんのって・・も~!)

ちゃんとカットせんと映してやぁ~~~~!

スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

朝からテンション上がるメールありがとう~♪

鶴見君はたっちょんとヤスの保護者みたいやったね(笑)


お~~!
かずちゃんとツボが同じ!
私もたっちょんのお尻をガン見よ。
自転車乗ってるときは、お尻ばっかり目がいっちゃう(笑)。

お茶のすすり方も、おじいちゃんっぽくっていい~。


kankoちゃんへ!


嬉しいお知らせが次々とほんまイェ~~~~イ!

木曜日、楽しみやなぁ~!

鶴見さん見たら金ハ先生を思い出すわぁ~!


ちょこちゃんへ!

お~~!
ちょこちゃんも見てたのね!お・し・り・・。(爆)

ほんま・・可愛いよね!お・し・り・・。(爆)

そうそう!お茶のすすり方もめちゃ!可愛い~!
一緒に熱いお茶!すすりた~~~~~~い!