2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
嬉しいお知らせに疲れも吹っ飛ぶわ!
とうとう!怒涛の一週間が始まりましたぁ~!ってことで、ほんまは昨夜早く寝なあかんかってんけど~!
関ジャニ通信は・・絶対外されへんし~!

だって・・大倉くんやも~ん!

アホ丸だしの忠&丸!
ヒナちゃん!よう堪えてくれましたぁ~!(なんのこっちゃ!)

なぞなぞ全然でけへん!2人!
ほんま夜中に笑わせてくれるわぁ~!

アホ過ぎて・・可愛いのなんのって!(結局何しても可愛いんか~~~~~~い!)

ええねん!ええねん!なぞなぞでけへんでも・・。

結局、寝不足のまま・・出勤!

あかん!身体が~~~!特に腰が痛い~!眠い~~!バタッ!

明日から3日間・・本番やぁ~!
今日は、音響やら、準備物やら、打ち合わせやらでず~と!動いてたし~!
給食も5分で完食・・・。(オェ~!胃がもたれる~!)

でも・・朝から嬉しいお知らせが~!
ヒナ&ヨコ・・昼の番組の木曜日MC決定!(Kちゃん!やったね!)

ほんで・・帰宅したら・・娘からの情報!
大倉さ~~~ん!亮ちゃ~ん!も決まったようで・・(正式にまだ発表されてないから・・書けないけど)
ほぼ!確定やんな!(誰に聞いてるね~ん!)

次々と嬉しいお知らせに疲れも吹っ飛ぶわぁ~!

明日からの3日間もがんばれるぞ~!オ~~~~~~~!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~!
次々と来てるね~(≧∇≦)
気持ちはもう春やね~

本番頑張ってね~o(`▽´)o


kankoちゃんへ!


ほんま・・次々と来てるなぁ~!
乗り遅れよんにせなぁ~!
心はポカポカ・・。
身体はボロボロ・・(笑)



