2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
今回のお店は・・
仕事帰り鶴橋に行って焼き肉食べてきたぁ~!

後輩ちゃんと~!(昨年一緒にクラス持った子たちで唯一職場で信頼できる子達!)(女の世界は恐いっちゅう!悲しきかな・・職員はいっぱいいてるけど・・この子達以外は信用できんという現実・・。)

今回の食事会のお店選びは私の当番!

「焼き肉食べてぇ~!」っていうリクエストにこたえて・・。

鶴橋へ~~~~~~~!

ほんで選んだお店の名前が~~~~~!

「大倉~~~~~~!」

「大倉」の大きな看板見た後輩ちゃん達!
大爆笑!(よし!掴みOK!)(爆)

「もう~!頭の中・・大倉しかないんですかぁ~~~!」って!

「そりゃそうやん!頭の中もどこもかしこも大倉だらけやし~!」(なんのこっちゃぁ~!)

いっぱい食べて・・いっぱい笑って・・

来週からもがんばれそう!

もう1回、この3人で担任持ちたいね!(でも、その願いは叶わんやろな!)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

マイちゃん、卒業おめでとう~!
初めて会ったときは幼稚園やったよね~!
カウコンに会ったときは立派なお姉ちゃんになって、もうすぐ中学生なんて
育てた甲斐があったわ~(TT)
(あんた、育ててないやろ! by かず)

私も鶴橋行きた~い!


kankoちゃんへ!

kankoちゃんありがと~~~~~!

ほんま幼稚園やったもんな!
6年間ってあっと言う間やわ!

育ててくれてありがとう!(なんでやね~ん!by kanko)

kankoちゃん!鶴橋今度、一緒に行こう~!
ゴールデンウィークにどう?(むひちゃんにも言うとこ!むひちゃ~ん!鶴橋に決定!)
(ここで言うんか~い!byむひ)


