2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
大阪の子
雨も上がり太陽が顔を出し・・

さぁ~!緑道散歩に行くよ~!

緑道を歩きながら・・

春の歌を子どもたちと一緒にうたい・・。

緑道ですれ違う人に・・

「こんにちは~」

何気ない日常の一こまが・・愛おしく思う今日この頃・・。

この子たちとのクラスもあと少し・・。

進級を祝ってお楽しみ会をするねんけど・・

出し物を一つ・・

何する?

曲をかけると踊りだす子どもたち・・

曲が終わると・・

ドテッ!って一斉にひっくり返ってるし~~~!(吉本新喜劇かぁ~~~~!)

よっしゃ!これで行こう!(大阪人の性でおます・・)(爆)





オリスタを見てニヤニヤ・・

来週の冒険JAPANが楽しみでしかたないんですけど~!
あの・・あの・・手筒花火の大股開きのお姿を早く見たいね~~~~~ん!

ほんで・・旦那はん!
何かしらんけど・・後ろで「ズッコケ男道」を音はずしながら歌うのやめてくれませんかぁ~~~~~~~~~~!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

