2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
関ジャニ∞!すごいや~~~~ん!
朝からジャニ勉見て・・

デレェ~!フニャ~!タラ~!(ヨダ垂れてますからぁ~!)

大倉く~ん!
うな重のタレのいっぱいかかった食べ残し・・
亮ちゃんにあげんと私にくれ~~~~~~~~~~~~~!(朝のはよからテレビに向かって叫んでる私)

あのイラストはなんですかぁ~~~~~~~!

何で、あの果物がパンツはいてるね~ん!(それもブリーフ・・もう!朝からガン見してしもたわ!)

何やかんやで・・朝から元気もらい出勤!

でも~!

何かモヤモヤしてるねんな!

原因はわかってるねん!
明日あることが発表されるねん!
口では強がって
「全然気にしてへんし~!なるようになれ!って感じやわ!」って言うてるし~!

本音はたぶん違うんやと・・モヤモヤしてるってことは・・。

でも~~~~~~~~~~~~~~~~~!

そんなモヤモヤも吹き飛ぶ嬉し過ぎるお知らせがぁ~~~~~~~!

関ジャニ∞3か月連続CD発売決定~~~~~~~~!

すべて主題歌ですから~~~~!

しんちゃんのテレビ&映画主題歌!

亮ちゃんのドラマの主題歌!

大倉君のドラマの主題歌!

も~!すごすぎるんですけど~!

4月は大変だぁ~!
CDにライブDVDに大奥DVD・・

ほんで雑誌祭りもあるやんな!

えらいこっちゃ!すごい出費やぁ~!
でも嬉しい出費やし~!
がんばって働くぞ~!オ~!
明日の発表内容によっては・・今の職場もそろそろ・・潮時かな?なんて本気で考えてたけど・・

あかん!あかん!
まだまだ・・踏ん張るぞ~!オ~~~~~~!

エイト君達ありがとう!
モヤモヤが吹っ切れたぁ~~~~~~!
どんな状況になっても・・やっていける元気もらえたぁ~!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいよなぁ~!
私もまだまだ働かなぁ~
お互い頑張ろなぁ~!


kankoちゃんへ!

ほんますごいなぁ~!

仕事の事でぐじゅぐじゅ言うてられへんわぁ~!
働いて稼がなぁ~!(笑)

がんばろうぜ!オ~!


