2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ゆっくりな土曜日・・。
娘が・・

「あっ!お母ちゃん・・彼氏募集中なん?」

「えっ!うん!」(なんでやね~~~ん!by娘)

いきなりなんな~ん!

「フード裏返しになってるってことは・・彼氏募集中ってことやねんで!」

「へぇ~!そうなんや!」

「元にもどしとくで!」

「え~~~!そのままにしといてぇ~~!」(なんでやね~~~ん!by娘)

しばらくフード裏返しで歩いてる←アホな母(爆)

娘、塾に行ってる間・・私は眼科へ・・

あっ!その前に本屋さんへ行こう~~~~~!

+actチェックやし~~!

ヒェ~!10ページも載ってますで!奥さん!

もう~!虚ろな目で見つめないでぇ~!大倉さ~ん!

もう~!目つぶって半開きのお口~!(思わずチューしそうになったわ!)←完全に変態です。ハイ!

アハハハハ・・この日のために集めていた図書カード(実は娘からパチッた分)←なんちゅう母や~!

を使ってお買い上げ~~~~!

せっかく買ったのに~!すぐにじっくり見られへんし~!(眼底検査で瞳孔開いてて真っ白や!ちゅうねん!)

目が元に戻ってじっくり虚ろな目の大倉くんを見つめる・・なお目々なわ・た・し。

午後からは久しぶりにゆっくり・・まったり・・

モンハンのCMも見れたし~~~~~!

あぁ~~~~~~~~!(いきなり・・なんやね~~~~ん!)

デカワンコ終わってしもたぁ~~~~~!(1月期、1番楽しみやったドラマ~!)(あっ!ヨコごめん!)
キリ~!キリ~!キリ~!(キリ!キリ!言うなぁ~!キリは私のもんやぁ~!by Eちゃん)

これから何を楽しみにしていけばぁ~!
あっ!大倉君のドラマ4月から始まるや~ん!(立ち直り早っ!)





 
Secret
(非公開コメント受付中)

