2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
前途多難・・
今日は・・1人で怒ってます・・






























































































































「PCなんてできませんから!」

「・・・・・」

「この歳になって一から覚えろなんて無理ですから・・・」

「・・・・・」

「ほんまにPCは無理ですから!」

「無理!無理!って努力もしないで言いきるのやめてもらいますか!」(途中採用からの3ヶ月間いったい何しててん!)

「・・・・」

「わからなかったらなんぼでも教えますよ!」

「たぶん覚えられないわ!」

「そうですか・・この件に関しては私たち一切フォローはできませんから!上司と直で御相談ください!」(なんぼあなたの方が年上でも言うことは言わせてもらいます!)

(この人と1年間一緒にやって行けるのでしょうか?誰か・・おせえて・・)(爆)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やる前から、やれないと決めてるかかってるのはかずちゃんやないよね?!

1年間。長いなぁ~~
自分は自分って訳にもいかないだろうし・・・
覚悟を決めたら、どっかでふっきれるかもしれないよぉ!!!


ハッチちゃんへ!

正職で入ってきたんやったら・・努力もせんと初めから「できません」って言わんといてほしい~!

何で・・私が6歳も年上の人に説教せなあかんね~ん!ほんま、情けないやら腹立つやらで・・

スタート前から・・テンションe-30

園内でも話題騒然らしいわ!(私とその人ありえへん・・組み合わせやって!)(爆)

ハッチちゃん!ありがとう!


はい、かずちゃん、おつかれさんです(o^▽^o)

そういう人っている、います!!
でもね、そう言い張る人ってこっちが何言っても
ケロッとしてたりしない?
黙ってるより言っちゃった方が楽よ~!!
・・・・・頑張ってね。by姐御



最初から覚える気もないのになんで働こうって思ったんやろ??
いまどき、パソコン作業なんて当たり前やし働くには
それなりに覚える事もあるやろうに。
愚痴はいくらでも吐き出した方がいいよ。
また会った時にもいくらでも聞くし。

かずちゃんの説教で(笑)少しでも努力してくれたらいいけど。


えいしんちゃんへ!

オぉ~!姐御~~~!
そうなのよ!今日もPCの前まで来てもらって説明したけど・・上の空・・
私もしつこいから・・何回も呼びつけるけどね!

今はすべてPCで仕上げないといけないと・・言うねんけど・・全然PCを触ろうしない
何でな~ん?意味がわからん・・。




むひちゃんへ!


全然変化なしやねん!
私を含めて・・みんな就職してから必死でPCの操作習得してる人がほとんどやのに・・
何の努力もしはれへんねん!
でけへんを言い通したら許してもらえると思ってはるんかな?
そんな甘い世界とちゃいますよ~!って言うねんけど・・全然あかんわ!

今度焼き肉食べながら話聞いてなぁ~!


