2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
入学式
泣き叫ぶ新入園児を抱っこ抱っこしてたら~~~!今度は腰痛めてしもたぁ~!

痛い!痛い!言うてられへんし~!

今日は娘の中学入学式~!
おめでとう~!
2011_0405ソニー0022
制服着たらお姉ちゃんやわぁ~!

制服が嬉しかったんか・・またピョン!ピョン!跳んでるし~!(爆)
やっぱしまだ子どもです・・(笑)
ほんで中学生になった娘ですが・・今日もパパと一緒にお風呂に入ってます・・。(爆)

入学式終了後・・親戚のおばちゃんに制服姿見せるねん!言うて大阪市内へ・・

おばちゃんおれへんし~~~~~~~!

ってことで・・難波をウロウロ・・いつの間にか長男も合流してるし~!

NGK前で募金した後・・
心斎橋へ!
そして~~~~~~~~!これ見っけ!↓
2011_0405ソニー0020←忠義~~~~~~!

ほんで・・よっぽど制服姿を見せたかったのか・・
今度は・・卒園した幼稚園へ!行くって!(爆)(ちなみに・・そこは私の勤務先!)(今日は有給を取ってるから行きにくいっちゅうねん!)

結局行っていっぱい褒めてもらって・・大満足の娘さ~~~ん!

何か・・めちゃ!ハードな1日やったわ!
でも・・忠義バッチ見つけてニヤニヤ・・
息子と娘に・・
「どこにつけるね~~~~ん!」って言われたし~!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

娘ちゃん、入学おめでとう~
制服嬉しいよなぁ~
うちのお姉ちゃんたちも中学の制服で小学校へ、高校の制服で中学校へ行ってたわ。
ほんでかずちゃんも制服やったん?


入学(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
お天気も良かったし桜も綺麗に咲いてたかな?

で・・忠義バッチでギャーギャー言ってる場合とちゃうやん!!
24時間やん!!
24時間録画か???(爆)
もしかして向こうに行っちゃうか??( ̄∀ ̄*)イヒッ


kankoちゃんへ!


kankoちゃんありがとう!

ほんま制服嬉しかったみたい!
1日ず~と着てたわ!(爆)

そうやねん!私も制服!(なんでやね~~~ん!)


むひちゃんへ!

むひちゃんありがとう!
天気良かったし桜も・・咲いてたよ!

そうやねん!24時間でんがなぁ~!
HDDあと3時間しか残ってへんし~!はよ!ダビングせなぁ~!
ほんで・・行きたいなぁ~!


