2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
決まったね!
エイト君たちきちゃいましたね!

24時間テレビ!

午後メールがきてるけど仕事中でみれへ~ん!
でも何か嬉しいお知らせの予感!

仕事終わりにチェックしたら・・

予感的中!

イェ~イ!お友達からエイト24時間テレビ決まった~!のメールやったぁ~!

その後のサービス残業もとても上機嫌でできたし~!

今回はすごく大変やと思う・・
大きな大きな震災の後やし・・
でも今のエイト君たちなら大丈夫!

でも・・一つだけ・・心配が・・
うちの王子・・24時間起きてられますか?
立ったまま寝ませんか?(爆)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~
ほんま嬉しいなぁ~
HDD整理間に合うかなぁ?ジャニ勉1時間になるし
24時間大丈夫かなぁ?
ほんま今年は大変やと思うわ。ちっちゃいおっちゃん、体力持つかなぁ(笑)


ぶっ。立ったまま寝てるってか~~~い?!
それはそれで面白い画が見れそうだわ。(笑

新しい習い事って手話だったらしいし。。。
みんな忙しすぎて、身体壊さないでくれるといいんだけど。


私も心配だよ~i-201
私たちの王子さまは、おねむの時間を我慢できるんだろうか…。
立ったまま寝る姿、想像できちゃうね~。


kankoちゃんへ!

うちも今・・必死こいでHDD整理してるねんけど・・なんせ溜めこんでたから大変やぁ~!

ちっちゃいおっさん!ほんま立ってられるかなぁ~!
ほんで、ヒナちゃんの青ヒゲも大丈夫かぁ~~~~!(爆)


ハッチちゃんへ!


そうやねん!うちの王子・・どこででも寝るね~~~~ん!
だから・・心配で!心配で!(爆)

手話難しいよね!
昔・・少し習ったことあるねんけど・・もう!すっかり忘れてしもてる~!


ちょこちゃんへ!

ちょこちゃ~ん!やっぱし心配やんなぁ~!
うちらの王子・・ほんまどこででも寝るし~!

それも・・口半開きで~!キャ~~~!可愛い~!(爆)


