2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
疲れてるねんな!
忙し過ぎたり・・疲れが溜まったらろくな事がないよね!

新学年がスタートしてんけど、そのスタートがてんやわんやのスタートでもう!大変!

でもそのてんやわんやで、この前言うてたPC出来ないと言うかしないあの人とは同じクラスを持たなくていいようになったから・・少し気が楽に・・

でも~~~~~~!今回のクラス・・ハンパなく体力使うし~~~!

昨夜も疲れ切った体でお風呂に入り・・湯船につかったまま寝てしもたんやろね!
ブクブク・・・と沈んで目覚める私(危ない!危ない!)

疲れるとイライラするし~!
普段、旦那とは全然もめることないねんけど・・(お互い忙し過ぎて接点ないだけやねんけど・・爆)
昨夜は、お互いイライラしてたんか・・しょうもないことで言い合い!

今日からベトナムへ出張やのに・・後味悪いなぁ~!もう~~~~!

そんなこんなで・・(どんなこんなやね~ん!)

職場でも・・ちょっとしたことで・・イラッ!(あかん!あかん!)

そんな時・・・

子どもたちと散歩へ!

子どもが何か言うてる・・
良く聞くと・・
「きえ~な!きえ~な!」(綺麗なぁ~!綺麗なぁ~!)

えっ!何が綺麗なん?もしかして・・私のこと?(なんでやね~~~~~~ん!)

きえ~!きえ~!言うて指さしてる方を見ると・・・

そこには・・「イエローパンジー」が咲いていたぁ~~~~~~~!

ほんま綺麗やぁ~!

目の前にあるのに気づかない私・・ほんまに気持ちに余裕がないんやって思ったわ!

子どもらに教えられたわ!

何イライラしてるん!イエローパンジーやで!ほら!イエローパンジーストリートもうすぐ発売やろ!(そっちか~い!)(爆)




 
Secret
(非公開コメント受付中)

