2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
DVD
「ご飯する?」

「DVDする?」

DVD~~~~~~~~~~~~~!

ってことで帰宅後・・即!パッチDVD鑑賞~!イェ~イ

ブルーレイやっぱし綺麗わぁ~!
ほんで、やっぱし~!浮世踊リビト好きや~!
このオープニング観たら鳥肌立つ~!

もう!娘と2人で何時間テレビにかぶりついてるね~ん!

途中、相方さんからメールきて・・

「観てる~!」

「観てるでぇ~!」

「エイトやっぱ最高やぁ~!」

「ほんま間違いないし~」

のやり取り・・。

息子が帰って来て・・

「飯してくれや!」

の一言を聞いて・・ イラッ!

DVDの大倉くん観て・ ニヤッ!

忙しいったらありゃしない!(爆)


ズッコケの時、大倉くんが床に寝そべってるねんけど・・

これが可愛いのなんのって~~~~~!

イヤ~ン!イヤ~ン!言いながら私も床寝そべっていたら・・丁度旦那帰宅!振り向いて・・何か・・。

歌ったり、キャーキャー言うたり・・すいません・・ご近所さん・・。

元気いっぱいもらったぞ~!

明日もがんばれそう!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も観てるでぇ~
まだ全部観れてないねんけど~
たっちょん、ブーツ可愛い
ひなとまるちゃんはやっぱりおちゃらけやねぇ(≧∇≦)
夕飯の後片付けせなあかんのに動かれへんや~ん

あーライブ行きてぇ~p(´⌒`q)


kankoちゃんへ!

朝も、帰ってからも見てる~!(爆)

ひなちゃんはいつ見ても安定してるわぁ~!(笑)

うちの王子・・ズッコケのカマっぽいポーズが好きやぁ~!(爆)

ほんまライブ行きたいなぁ~!


