2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
笑って!笑って!
バックにトップがついてるからってやりたい放題するんじゃね~!

毎日どんだけ神経すり減らして、大事な命預かってる思ってるねん!

納得いかんもんは・・そのままにでけへん!

今日もやっちゃいましたぁ~!白黒はっきりつけちゃいましたぁ~!

まぁ~!明日からどんな態度にでてくるかは、想像つくけど・・

帰って・・

「T.W.L」を大きい音でかけて・・

お尻フリフリして踊りながら・・

おうどん湯がいていたぁ~!

ほんだら、娘が台所に来て・・・

一緒にお尻フリフリしながら・・

「何で踊りながら、おうどん湯がいてるね~ん!」

「あんたも、何でお尻ふって踊りながら食器運んでるね~~~ん!」

「♪あっあ~ん!あっあっあっ~ん!」しまいに歌い出す母娘・・・。

「おうどん湯がきすぎじゃぁ~~~~~~~~~~~~!」by次男

お互いのお尻のふりが面白すぎて・・大爆笑!

「どうぞ!湯がきすぎた・・おうどん・・さぁ~!めしあがれ~!」(なんでやね~ん!by次男)

大笑いしたら・・イライラが吹っ飛んだぁ~!

ありがとう!娘&エイトくん・・・。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

