2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
あれ?
6時前には夕飯完了!

エイト祭り始まるよ~!

少クラプレミアム・・・

私と娘の第一声が・・・

「ヤスかわいい~~~~~~!」

あれ?大倉くん~!大倉く~ん!丸ちゃ~ん!丸ちゃ~ん!って二人して言うてるのに・・

最終的には・・・

「ヤスかわいい~~~~~~~!」
になってるし~!(爆)

ほんま・・お腹いっぱいになったエイト祭り!

それでは・・最後に・・

「ヤスかわいい~~~~~~~!」(爆)




 
Secret
(非公開コメント受付中)

プレミアムにMステ♪
ほんまエイトは元気出るわ~(o^∀^o)

ほんで、とうたん帰って来た?


ヤスかわいい~~~~~~~~!!!v-238v-238


kankoちゃんへ!
昨夜はほんま忙しかったなぁ~!
いっぱい観れてし・あ・わ・せ!

とうたん・・メールするのん忘れてて今朝メールしたら来週帰るって!(結局何日おれへんのやろ?知ってる?)(知るかぁ~!by kanko)


ハッチちゃんへ!

大倉くんかわいい~~~~~~~~~~!!!v-238v-238
(ヤス言うてたんとちゃうんかぁ~!byハッチ)


