2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
早く起きて何してるのん?
「モグモグ・・」(ごま油クロワッサン食べてま~す!)

昨夜のエイト祭り後・・ニヤケながら爆睡!
今朝はゆっくり寝るぞ~!のはずが・・

なんでじゃ~!はよから目覚めてるし~!(だって・・トイレ行きたかったんやも~ん!)

はよ起きたってことは・・

することは・・一つ!

エイト祭りをリピるぞ~!

「大倉くんかわいい~~~~~~~~!」(あれ?昨夜はヤスかわいい~~~~~~!言うてませんでしたか?)

いやぁ~!冷静に見直すと・・

やっぱし大倉くんやし~~~~~~!(よう観たらヤスの髪型変?)(なんでやね~~~~ん!)

大倉くんの髪の分け方・・左やったり右やったりまた左やったり・・(どっちも好き~!)(何のこっちゃ!)

ほんで朝から~!丸ちゃ~ん!おめでとう!映画初出演!

早速、朝早くに・・

「オ~イ!丸ちゃんが!丸ちゃんが!映画に出るで~」って娘に言うたら・・

「ホギャ~?」(布団の中から一言・・ホギャ~?ってなんやね~ん!)

ほんでそのまま引き続き寝てるし~!

午後からは・・次男の進路説明会!
電車1時間ぐらい乗っていかなあかんし~!
ず~と電車の中で「T.W.L」と「イエローパンジーストリート」聴いてたし~!
「T.W.L」になると自然とお尻が~!フリフリになりかけるし~!(爆)(危ない!危ない!)






 
Secret
(非公開コメント受付中)

