2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
早く起きて何してるのん?2
今日も早くから目が覚めて・・(だって!トイレ行きたくなったもん!)(またか~い!)

エイト祭りリピったり・・冒険JAPAN観たり・・家の事なんもせんと過ごしてたら・・

お母ちゃんが来た~~~~~~~~~!

ほんで怒れたぁ~~~~~~~~~~!

「ええ天気やのに洗濯もんも干してへんのかぁ~!」って!

慌てて干して、洗いもんして・・

お母ちゃんが帰ったら・・おやつ食べながらまたまた!リピってるし~~~!

午後からは珍しい人から電話が!(誰やね~ん!)

息子がでて・・

「ウォ~!元気かぁ~!えっ?なんて?土産何がええってか!それより・・取りあえず行き先教えてくれる?」って!(爆)

そうそう!旦那からの電話!
土産って!あ~た・・行き先知らんのに何買ってきてくれ!言えるね~~~~~ん!

息子の情報によると石川やって!(そういえば・・昨日メールした時、いつ帰るん?って聞いたけど行き先まで聞かんかったもんな!)(なんじゃそれ~~~~~!)




 
Secret
(非公開コメント受付中)

そうかそうか、とうたん元気やったんやな!
石川行ってたんやな!
よかったよかった(笑)


kankoちゃんへ!

携帯にかからんと家電にかかってきたから、どこのどちらさんか思ったわ!(爆)
ほんで何日行ってたんやろか?(知らんわぁ~by kanko)


