2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
サタジャニ
もう~!一緒に京都に行くって言うてたや~ん!(誰に怒ってるね~ん!)

その話は、置いといて・・(もう!ええんか~い!)

どうも曜日の感覚がおかしくなってるようで・・

今日は土曜日やんな!

30日の土曜日にまずすることは・・・

コンビニに行くこと~~!

「日刊!日刊!サタジャニ!サタジャニ!」

大倉くんのためなら・・朝からチャリこいで坂を上りまっせ~!ヒィ~!ヒィ~!(息切れしとんかぁ~!)

バッ!と新聞開いて大倉く~ん!って言おうと思ったら・・

先に娘が開いて~~~~~~~!

「ウォ~!」って叫んでたぁ~!

「何しとんね~~~~~ん!」って怒る母!(本気で怒ってどうするね~ん!)

娘のウォ~!の意味がわかったぁ~!

大倉く~ん!男前~!
PVの写真見ては・・昨夜の生まれるを思い出し・・

12歳の写真見ては・・よくぞ・・美しく成長しましたと思い(爆)

ヤスとのスノボの写真見ては・・見ながら私もWピースしてみたり

記事をじっくり読んでは・・あなたのあなたの、その仕事に対する姿勢が好きやね~ん!
外見だけじゃなく内面も大好きやね~ん!と叫んでみたり・・

これからもず~と応援するからなぁ~って新聞に向かってしゃべってる私(爆)

朝一にこの記事を見て・・何か1日幸せな気分でおれたし~!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

たっちょん、男前に写ってたよね~i-233
キリリとしてて、カッコいいi-175

12歳の写真を見て、「これでよく受かったな」と思ってしまった私i-229(たっちょん、ごめん!)
美しく成長してくれて、ありがとう~(笑)。


ちょこちゃんへ!

もうね!昨日から何回も何回も見てはニヤケてるね~ん!(爆)
今日はとうとう・・B4のカードケース買ってきてその中に記事入れてPCの横に置いていつでも見れるようにしたぁ~!(爆)

ほんま美しく成長してくれたわぁ~!(爆)



