2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
頭痛
私・・頭痛って滅多にならへんのよね!

それが今日は夕方から・・頭ガンガンするし~!

理由はわかってるねん!

午後にめちゃ!頭にくることがあってたぶん血圧が上がったんかな?

こんなとこマジでやめてやる~って思った!

みんな自分の身が可愛いのはわかるんねん!

でも・・・

ただ・・借りた物、使ったものは元の場所に戻そうよ!それ当たり前のことやんな!

それを言っただけ・・言いたかっただけ・・

なのに・・言った方がトップに怒られるわけ!

わけわからん!

張本人は知らん顔!

この4月から訳わからことだらけ!

口が上手い、八方美人、知らん顔、そんな人が仕事しやすい環境になってるし~!

変なの!

エイトの曲聞いて気分を変えよ~と!

せっかくの連休後半前日!

もっと気分良く過ごしたかったぁ~!

もったいない!もったいない!

忘れよ~と!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

明後日にはいっぱい話を聞くから遠慮しんと
愚痴りたい事があったらとことん愚痴るんやでーーー!!
吐き出すだけでも違うと思うし^^
楽しみにしてるからね~!!


むひちゃんへ!


お店予約しといたでぇ~!
オぉ~!ありがとう!
グチからジャニ事までいっぱいしゃべるぞ~!
オ~~~~!



