2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
玉津さーーーん?


今日はkankoちゃんとむひちゃんと鶴橋に行ってきたのだぁ~!

待ち合わせ後すぐに焼肉ランチ~!
いやぁ~!たらふく食ったぁ~!(チゲスープ半端ない大きさに\(◎o◎)/!)

しゃべったり、写メ撮ってたらお肉焦げてるし~!

さぁ~!次の目的地!

コリアタウン!(この前冒険JAPANでやってたとこ)

あれ?どこなん?

どこやろ?

駅員さんに聞こうってことで・・

「すみませ~ん!コリアタウンってどうやって行ったらいいですかぁ~!)

「信号3つ目の玉津さんを右に行ってください」

「は~い!」

「信号3つ目きたけど・・玉津さんないなぁ~!」

「玉津さ~ん!どこやね~ん!」

「何のお店かな?」

「玉津さ~~~~~~~~~~~~ん!」

「アぁ~~~~~~~~~~!あったぁ~!玉津3
「玉津さ~~~~~~~~ん!じゃなくて玉津3やったんやぁ~~~~~~!」(爆)

お店屋さんじゃなくて・・地名やったんやぁ~!

大爆笑の3人!

玉津さんを(ちゃうちゃう玉津3)を右にやっと曲がったけど・・・全然コリアタウンないし~!
チゲスープ飲んだ後やから・・汗かきながら歩くおばちゃん3人!ちゃう!ちゃう!お姉ちゃん3人)

やっと!やっと見つけたでぇ~!

文化交流の家見~つけた!

師匠とやっさんが試食してたキムチ屋さん見~つけた!

豚足見~つけた!(ちゃう!ちゃう!)

一通り見て・・(見ただけか~い!)(kankoちゃんはちょっとお買いもの)

駅前に戻って・・きっちゃ店へ!

ほんで・・ジャニ話から家族話から昔話からあの人は今?話やら・・爆トーク開催(笑)

あぁ~!面白かったぁ~!
楽しかったぁ~!

ほんまにありがとう~!

また行こうなぁ~!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

玉津さん、今日はありがとう!
(誰が玉津やねん!? by かずちゃん)

今日はありがとう~!
ほんま楽しかったわ~
あっという間に時間経ったなぁ~
またゆっくりランチ行こうなぁ~!
おみやげもありがとう~^^


そうだぁ~!!3人で会うって聞いてたぞ~!!
いいないいなぁ。
私もいつか仲間に入れて欲しい~~~!!

玉津3ね(笑)


昨日はありがとう~!!プレゼントもありがとう。
ハイチュウはあっという間に娘たちの腹の中に消えたわ(笑)

お店の予約もありがとう!!
美味しかったわ~スープに度肝を抜かれたけど∵ゞ(≧ε≦o)

玉津3は今後、見かける事があったら間違いなく思い出し笑いしそう。
次は食べ歩きもしたいなぁ~♪
また休みが取れそうやったら遊びに行こうね~!!
次に会ったらあの人は今・・?がさらに増えてたりして(爆)


kankoちゃんへ!

玉津さん!ほんまにありがとう!(だから誰が玉津やね~ん!by kanko)

楽しかったなぁ~!
次はバイキングやなぁ~!
誕生日プレゼントありがとう!
写メ撮る前にグリーンのバケツ娘に取られたぁ~!



えいしんちゃんへ!


玉津さ~ん!(だから誰が玉津さんやね~ん!byえいしん)

えいしんちゃんもほんまいつか必ず会おうな!

食べてしゃべって・・食べてしゃべって・・いっぱい笑おうなぁ~!


むひちゃんへ!

玉津さ~ん!(だから誰やね~ん!byむひ)

ほんま楽しかったわぁ~!
仕事の話も聞いてくれてありがとう!

玉津さんがツボにはまってしもて・・思い出し笑いしてるわぁ~!

今度はバイキング行こう~!オ~~~!

懐かしい名前もいっぱい出てきて懐かしかったわぁ~!(笑)


