2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
明日の準備はOK!
忙しい~!忙しい(踊ってどうするね~ん!)

だって明日は~~~~~~!

ただよしちゃんかずちゃんのお誕生日なんだも~ん!

イェ~イ!  (多過ぎやし~!)

ほんでケーキを予約しに行ってきたのだぁ~!

「メッセージプレートどうされますか?有料と無料がありますけど・・無料は紙になります」(こんな時、ケチってどうするね~ん!」

「有料で・・」(いやぁ~ん!メッセージ何て書いてもらう?ただよしくんかずちゃん  お誕生日おめでとう!にする?いやぁ~ん!恥ずかしいし~!お誕生日おめでとうだけにしてもらおうか・・名前はチョコペン買って家で書いちゃえ~!」

「お誕生日おめでとう!だけ書いてください!」

「この有料のチョコプレートは好きな文字を自分で書けるようになっているんですよ!」

「そうなんや!」(先に言うてえなぁ~!ニヤニヤしながら悩まんでよかったのに~!)

「ロウソクは何本ご用意しましようか?」

「ロウソクね!」(ちょっと待ってや!26本+○○本=○○本!あか~~~~ん!ケーキロウソクで埋まってしまうがなぁ~!)(爆)

とっさに出た本数が5本!(何で5本やね~~~~~~~~~ん!)

ケーキ予約完了!
ず~~とニヤニヤしながらの店先に立つ私・・相当怪しいかったと思うわ!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう~~~~~♪v-25v-274v-238v-42


ハッチちゃんへ!
ハッチちゃ~ん!
ありがとう~~~~~~~~~~~!



