2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
うぐいすさん!
もう~!やっぱし今朝もおっさん声やし~!太一のせいやぁ~!(なんでやね~ん!)

今日は、ゆったり、のんびり仕事ができたわ!(めったにないことやけど・・)

外からは・・「ホ~ホケキョ」ってず~と聞こえてるし・・。

ええ声してはいりますね!うぐいすさん!」(うぐいすに八つ当たりしてどうするね~ん!)

「ホ~ホケキョ」が時々音外して「ホ~ケコ?」(ケコってなんやねん!)「ホ~~~~ホケキョ」(ホケキョが小さいねん!)いちいち外に向かって突っ込み入れてる私・・。

うぐいすに突っ込んでどうするね~ん!

午後テラスに出て・・相方さんと・・

相方さんは、昨夜の亮ちゃんドラマについて・・
私は、昨夜の大倉くんのドラマについて・・
それぞれ勝手に熱く語りだし・・
お互い人の話聞いてへんし!(爆)

ほんだら・・また、うぐいすが音外したぁ~!(そう言うとこは、聞いてる2人!)

二人同時に「何音外してるね~~~~ん!」ってうぐいすに突っ込む私たち!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

