2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
体育祭
2011_0603ソニー0001←さぁ~!桃団の応援合戦の始まり~!

2011_0603ソニー0002←衣装も手作り!次男も針やらアイロンで悪戦苦闘して仕上げてたぁ~!

今日は、次男高校最後の体育祭!

応援団に入ったからってことで見に行ってきたぁ~!

半休を取って気持ちよく見学しに行けるはずやったのに・・

朝からしょ~~~~もないことで怒られて・・

気分悪いたらありゃしない!

引きずっててもアホらしいと言うことで・・

長男と一緒に学校へ!

めちゃ!面白かったぁ~!
はじめ次男探すんに必死!
なんとか見つけて・・。

めちゃ!緊張してたみたいやけど・・最後めちゃ!いい笑顔が見れてほんま楽しかったぁ~!

早朝練習!&放課後の練習頑張ったかいがあったんちゃう!

帰ってきたとたん・・興奮気味でしゃべりまくり・・すぐに打ち上げに行ってるし~!

いいなぁ~!青春!


今日の小さな幸せ・・

次男のとびっきりの笑顔が見れたこと・・
長男と一緒に美味しいラーメン食べたこと・・。


ここ数日間に起こったトップとのいざこざ・・。

やっぱし・・もう!無理やわ!

来年度をメドに自分の進む道の準備をしようと思う!

権力を手にしてしまうと・・人ってこうも変わってしまうのね!

昔、その人を尊敬していた・・自分に腹が立つ!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

