2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
とうとう出ちゃうのね!ヤッター!
朝から次男が・・

「おかん!靴下いっこもないね~ん!何でじゃ~!」って偉そうに言うてるから

「どこでも脱ぎすてて、洗濯機に入れへんからないんじゃ~!」言うてキレまくりましたけど・・何か・・。

相変わらずバタバタしながらの出勤!

ほんで月曜日!
仕事行きたくないね~ん!

そんな月曜日やったけど・・
休憩時間に確認~~~~!イェ~~~~~イ!

6月13日(月)の帰れま10に大倉くんと丸ちゃんが出るし~~~~~!

やっと!やっと!出れる~!お母ちゃんは嬉しいでぇ~!(何でお母ちゃんになってるね~ん!)

いっぱい!お食べ!ほんで・・ポニョるのよ!

ほんま!太一仕様は細すぎます!(ドラマももうすぐ終わるんやし~!ポニョっちゃえ!ポニョっちゃえ!)

いやぁ~ん!ほんま楽しみやわ~!
美味しそうに食べる顔やら・・もう!あかんって言う顔やら・・眠そうな顔やら・・いっぱい

ミセテクレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

帰ってすぐに娘に報告!

二人して・・ハイタッチ!イェ~イ!

うん?娘が・・・

「お母ちゃん・・あの2人で大丈夫?ヒナちゃんおれへんで!」

オ~!娘さん鋭い指摘!

た・し・か・に・・ちと不安?(爆)

丸ちゃん暴走したら誰が止める?

う~ん!まぁ~!ええかぁ~!(ええんか~~い!)























昨夜・・ちょっとした家族会議を・・・
テーマ:お母ちゃんのこれからについて(爆)

息子、娘はそれぞれ思いを話してくれて・・(うん!参考にします・・。)
ほんで!旦那はん!何も意見ないんかい!(どうせそうでしよう!はじめから期待してませんけど!フン!)





 
Secret
(非公開コメント受付中)

