2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
いっぱい遊んだ。
ただいまぁ~!

世界一周(なんでやね~~~~ん!)四国一周旅行!行ってきたのだぁ~!

気がつくと・・(爆睡してたし~!)
11-06-18_001.jpg←淡路~!


ほんで目が覚めると・・(今何時?)(知るかぁ~!)
11-06-18_003.jpg←香川県~!

車をビュ~~~ンと走らせて・・

2011_0619ソニー0003←愛媛県(道後温泉~!)(やっぱり道後のお湯はええわぁ~!)

またまた車をビュ~ン!って走らせて・・
2011_0619ソニー0006←高知県(坂本龍馬に会いに行ってきたぜよ!)そのあと、龍河洞にも行って洞内を1キロも歩いたぜよ!(ゼ~ゼ~息切れ)

やっとホテル(オークラの文字を見るたびにニヤける私)に着いて・・御馳走を食べまくり・・温泉に入ってバタンキュ~!

翌日、またまたまた車をビュ~ンって走らせて・・
2011_0619ソニー0014←徳島県~!(温泉に入って・・)

さらばじゃ~!四国~!

突然の旅行でバタバタやったけど、楽しかった~!

道後温泉滞在時間1時間ってのも慌ただしすぎや!ちゅうねん!

坂本龍馬記念館での近江屋復元の部屋に実際上がった時は、何かわからんけど・・胸にグッとくるものがあったわ!

龍河洞の1キロ散策の時・・ず~~~~~~~~~~と案内のおばちゃんとしゃべりまくってる旦那には、ほんま笑ろたけど!

車の運転ごくろうさんでした!

結婚25年の記念旅行として受け取ったらよろしおすか?(誰に聞いてるね~ん!・・旦那はそんなつもりじゃないとおもうけど)(爆)
















 
Secret
(非公開コメント受付中)

