2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
痛い後のお楽しみ
今日は仕事休~~~~んだ!

ちょっと気になる症状があったから病院へ!

めちゃ痛い検査があるのよね!

う~ん!検査後に何かお楽しみを作っておかねば・・。

そうや!女性自身見るの検査後にしよう~!

女性自身に24時間テレビSPドラマにエイト全員集合の記事が載ってるって!

エイト全員が24時間テレビのドラマに出るって!

ヤッホ~イ!

痛い検査の後・・本屋さんへ!

ウォ~!メンバーそれぞれの設定が載ってるし~!

大倉くんは、商社マンで彼女あり!(彼女ありっている?)(爆)

丸ちゃん子持ちって!

めちゃ楽しみなんですけど~!

例え出番が少しでも嬉しいですぅ~!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

再開してるやーーーーーーーん!!
もうーーー!!
昨日、メールのやり取りしてる時に教えてよ(◎`ε´◎ )ブゥーー!

再開してるってことはお休み前より気持ちにゆとりが出来た?
昨日も言ったけど一番、大事なものは何かを
考えるんだよ!
って一番大事なのは大倉くんって言うのはナシやで(爆)
コメントの返事はいらないからゆっくりしとくんやで~!!

私もブログ再開した時はお知らせに参上するわ( ̄ー☆キラリーン


かずちゃん、お帰り~!
待ってたよ。

24時間テレビの役柄…「彼女あり・なし」は必要!?
なくてもいいよね~。

ほんのちょっとの出番でも、全員揃うと嬉しいね♪


おっ、かずちゃん復活してるね!!

だけどまだまだ無理はだめだからね~by姐御

元気の素も届いたみたいでよかったわ(o^▽^o)

24時間テレビのドラマ、
私もめっちゃ楽しみだよ~!!



おぉ~~~~~生きてたぁ~~!!!
待ってたんだから。。。ぷんぷんぷん。。。


むひちゃんへ!
ひっそり再開したらぶっ倒れてまたまたブログ放置!ドテッ!

トップと話し合いしてきたぁ~!

全部ぶちまけてスッキリしたぁ~!

どうするかは休養中に決めるわぁ~!
心配掛けてごめ~~~~~ん!


ちょこちゃんへ!
ちょこちゃん!ただいまぁ~!

24時間テレビドラマほんま楽しみ~!

ハイチュウの新CMもあり
エイト大忙しだぁ~!
しっかりついていかねばぁ~!

やっぱし・・エイトごとは元気をもらえるわぁ~!


えいしんちゃんへ!
えいしんちゃん!ありがとう!

ほんま無理したらあかんて倒れて気づくアホな私・・・。

ちょっとゆっくりしてこれからのこと決めるわぁ~!

一応トップとは対決してきたぁ~!


ハッチちゃんへ!


オぉ~!生きてるでぇ~!

ちょっと倒れてたけど~!


