2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
実は・・・
オ~~!ブログ再開したのに・・

またまたおひさしぶり~!

実は・・1週間前

ぶっ倒れて救急車のお世話になってしまったぁ~!

ほんで、只今・・自宅療養中!

原因は、過労&ストレス!

ほんま周りを巻き込んでの大騒動!シュン・・。

原因の大元と今日話し合いをしてきたぁ~!

きっぱりとやめるつもりで行ったけど・・

色々な形を提示され・・その中から選択してはと・・。

う~ん!身体を第一に考えた選択は・・・

休養中に答えを出そう~!





ウォ~!寝込んでる間にエイト事も色々~~!

ハイチュウ新CM

今朝、スッキリ見てたら・・映ったし~!
会見&CM!
いやぁ~ん!
ボールペンほしいでチュウ!

またまた!箱買い決定でチュウ!

娘がニヤニヤしながらテレビジョンを・・
ギャ~!32ページの大倉くん!
半裸なんですけど~~~!

違う意味でまたぶっ倒れそうになったし~!(なんでやね~ん!)

テトラポットの上でもええから添い寝してもええですかぁ~!
こちょこちょしてもええですかぁ~!

それにしても高いお鼻が真っ赤ですねぇ~!
やっぱしお鼻高いと気をつけないと真っ赤になるよね!
うちの旦那も大倉くんなみにお鼻が高いからか毎年・・海に行くと鼻が真っ赤っか!
私なんか・・鼻真っ赤になったことないし~!(鼻低いからじゃぁ~!)

やっぱし・・エイト事は元気が出るわぁ~!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
話し合いしてきたんだね。
かずちゃんの納得のいく答えを出せばいいと思うよe-287

エイト事でぶっ倒れてるかずちゃん見て安心したわ(笑)
やっぱり一番の薬は好きな人やね~(≧▽≦)



えいしんちゃんへ!

えいしんちゃん心配かけてごめんね!
1時間ぐらい話合ってきたぁ~!
思いは全部ぶつけてきたぁ~!
休みの間に答えを出すわぁ~!

大倉くんの半裸は特効薬やったわ!(爆)


