2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
心がポキッ!
ここ数日、娘の事で家の中が大揺れ~!
家族曰く・・・原因はあたしらしい・・・。なんで???
仕事を理由に目が行き届いていなかった。仕事を理由に問題から逃げていた。などなど・・・。
まさか、家族の口からそんなこと言われるなんて・・・。
さすがの鉄人かずちゃんも、的を得たことを言われ心がボキ!バキッ!と折れてしまったのだぁ~!
家と仕事の両立がんばってきたつもりやけど、確かに仕事忙しすぎたよな!
色々考えなおさなあかんことが、山積みやわ!
さてさて・・さすがAB型のかずちゃん!ズド~ンと落ち込んでばかりではありまへぇ~ん!
すぐに、気持ち切り替わってるしぃ~!
あと1時間ちょいで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
大倉忠義くん&かずちゃんのお誕生日なのだぁ~~~~~~~~~!イェ~~~イ!「一緒!一緒!大倉君と誕生日一緒!うれしいなぁ~!
そう!そう!もうひとつ発見!娘と渋谷くんの誕生日(9月22日)も一緒だったのだぁ~!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いろいろあるよなぁ~
お母ちゃん、頑張ってるでぇ~!
娘ちゃんたちもきっとわかってくれるよ!
と私はいつも自分に言い聞かせてるねん(笑)

私も切り替え早いB型なもんでぇ~

いいなぁ~
たっちょんとすばると同じ誕生日かぁ~
それだけで幸せやん(なんでやね~ん!? by 娘ちゃん)


ほんまいろいろあるわぁ~!
でも・・たっちょんに癒されながらがんばるわぁ~!
オぉ~!(笑)


