2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
やっと・・・。
倒れてから・・

体調を戻すのに日々悪戦苦闘!

それと並行して・・仕事をどうするか考え・・

休養中に職場へ行ってトップと話し合いを・・。

辞める気覚悟で、今までの思いをすべてぶちまけてきたぁ~!

思いは、まともに聞いてもらえないだろうと思っていたけどじっくり聞いてくれて・・

選択しも提示されてその中から選べばいいと・・。

今の立場でいるのなら、今まだ色々背負ってきたもの、任されてきたものをすべて取り除いてくれることを約束してくれて・・(でも、その時点ではほんまか半信半疑・・)

でも、昨日みんなの前で説明してくれて・・・

これで、確信が持てて今年度はこのまま続けることに(途中で、投げ出すのは心苦しかったし・・)

やっと肩の荷が降りたぁ~!

何だか気持ちもスッキリして・・。

これでちょっと精神的にも肉体的にもゆっくりできるかも~!

ほんま健康が第一やもんね!

そして・・優先順位は何かを真剣に考え直す良い機会だったのかも・・。




心配してくれたお友達ほんまにありがとう!






倒れた時にそばにいてくれたのが、娘!

ほんまにビックリしたと思う。

救急隊員への対応もしっかりしていたようです。

ほんま心配かけました・・。

今日は、24時間テレビのチャリティーTシャツとバッチ・・ほんで、ハイチュウの応募用紙をゲェッチュウしに行こう~!オ~!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

かずちゃん、スッキリできてよかったね。
みんなの前で説明してくれたってことは、信じていいってことだもんね。

復帰しても無理は禁物よ。
健康第一だからね~。
元気じゃないと、エイトのライブに行けないぞ!


No title
良かったねぇ~~
気持ちの全てを話しただけでも、気持ちが楽になるよね。
きっと、良い方向にすすむ。はず・・・

人間様々だから、どこかで何か言う人もいるかもしれないけど。
一生懸命に向かっていくかずちゃんだけど、
家族がそばに居るから、健康な身体だから働けるんだよぉ!!!

少しずつ、力を抜いて・・・ぼちぼちやっていこう♪

な~んか、似たとこあるから精神的に極限だったのが痛いように判る。
(生意気な良い方かも。。。笑)



No title
そうか、そうか。
ちゃんと答えが出たんだね。
また先の事はゆっくり考えてもいいと思うよ。
かずちゃんの中での優先順位は何かが見えたやろうし。

何をするにも健康が第一!!
愚痴やったらいくらでも聞くし会えそうな時があったら
爆喋りでもしようやーーーーーー!!

まいちゃんも頼りになるお姉さんになったんだね。
子どもたちにとってもお母さんの存在の大切さを
身にしみてわかったんじゃないかな?

仕事再開はいつから?
あまり無理だけはしないようにね。


ちょこちゃんへ!

ちょこちゃん!心配かけてごめんね!
クビ覚悟で思いを全部ぶつけたらスッキリしたぁ~!

背負っていたものがいっぱいやったからヨイショって降ろしたら身も心もほんま軽くなったぁ~!
ほんまやね!健康でおらなちょこちゃんにも、エイトに会えないもんね!



ハッチちゃんへ!

ハッチちゃん!ありがとう!
不思議やけど、ほんま身も心も軽くなったぁ~!

倒れた事は、周りにいっぱい迷惑や心配かけたけど・・転機のいいきっかけになったのかも・・。
早速何やら言うてる人もいてるけど・・気にしない!気にしない!やんな!
ぼちぼちとゆっくりやっていくね!

うん!うん!何かお互い似たとこあるよね!
ハッチちゃんも無理したらあかんでぇ~!



むひちゃんへ!

むひちゃん!やっと決着ついたぁ~!
ほんまありがとう!
うん!先の事はゆっくり考えるね!
また、美味しいもん食べながらいっぱいしゃべろうなぁ~!

むひちゃんも無理したらあかんでぇ~!

まいもいつの間にかお姉ちゃんになってたわぁ~!(笑)


仕事は、先週から時間短めで少しずつ復帰してん!
今週から、本格的に復帰やねんけど・・サービス残業がなくなったから少し楽かも~!


No title
かずちゃんこれでまた前に進めるね。
私もホッとしたよ(o^▽^o)
だけどほんと無理だけはあかんで~by姐御

はい、6日、かわいいてごますちゃんに会ってきたよ~!!
マッチも~!!
周りの若い子はきっと引いていたはず・・・
私と相方二人ですに~か~ぶる~すを大熱唱(笑)
二人きり~!!って踊ってたし。
結局マッチの方が盛り上がってたのか私!?だよ(≧▽≦)



えいしんちゃんへ!

えいしんちゃん!
心配かけてごめんね!
やっと一区切りついたぁ~!

ええなぁ~!ええなぁ~!
テゴマスちゃんとマッチちゃん!
盛り上がったんやぁ~!
あたちも早くエイトに会いたいよ~~~~~!


