2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
はよせな!
蚊に噛まれたとこが痒くて痒くてたまら~~~~ん!キィ~~~~~~~!

最近はまってたことが・・・

海外ドラマ~!(アメリカのドラマやねんけどね!)

ここ数日、夜更かししてもたぁ~!

DVDも今日全部返してひと休み。

今週末からエイトの怒涛のTV出演が始まるし~!

HDDの整理せなあかん言うてたのに・・

海外ドラマにはまっててどうするね~~~~ん!

明日から4連休やから整理がんばらな~!

4連休もあっと言う間やろな!

海行きたい言うてるし~!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~
そうやねん!私も頑張ってるねんけど娘らが次から次へ録画しよる~(>Σ<)
仕事から帰って来たら気絶してまうし、間に合うんやろか


No title
くるよ~24時間!!\(^ー^)/
私も一昨年は慌ててHDD整理したわぁ~(≧▽≦)
懐かしい~(;▽;)
今年はドラマは絶対予約するね~。
エイト全員でのドラマ、楽しみ~♪
俳優だと、マルちゃんが見たい~~~!!

で、海外ドラマどれにはまってた?




kankoちゃんへ!


整理しても、今日から怒涛の出演が始まるから~!
こりゃまた大変だぁ~!(嬉しい悲鳴やけどね!)

嵐にしやがれ面白かったなぁ~!
笑いしわ増えたわぁ~!


えいしんちゃんへ!

そうやね!もうすぐや~~~ん!
今日から番宣もいっぱいはじまるからえらいこっちゃ!状態やぁ~!

ドラマほんま楽しみ~!
エイト全員それも標準語って・・
どんな感じになるかなぁ~!

海外ドラマ「V」って言うSFやねん!
昔からSFもん好きやね~ん!


