2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
お、お、おおくらさ~ん!
昨日、今日と朝から刺激的だわぁ~!

今朝・・WSチェック!チェック!

ウォ~!エイト君達出てるや~ん!

大倉さ~ん!どこでっかぁ~!
エッ!マジではじめわからんかって・・

アッ!エッ!何?髪がぁ~!短いし~!
ほんで前髪どこに行ったんですかぁ~!

あの~!私・・今から仕事行かなあかんねんけど・・
あの~!この髪型どう理解したらええんですかぁ~!
そりゃぁ最近の前髪ちょっとうっとおしかったよ!
そやから言うて・・前髪全部切りますかぁ~!(爆)

仕事終わってWS全部チェック!
ほんだら・・チェックするに連れて不思議な事に・・
大倉さん・・その髪型かわいいや~ん!

極めつけは・・Mステ!
いやぁ~ん!短髪もええし~!

結果!どんな大倉さんでも・・好き!(爆)



あっ!大倉さ~ん!
私も、あぐらでドライヤーしますよ~!
ほんで、「えっ!?エッ!?」って聞き直しますよ~!
ドライヤーの音無しの時も・・(それは、歳のせいで何回も聞き直してるんやろ~!)





あの~!昨日・・・
ツブサニコイが好きすぎて何回も聴いてたら・・
次男がいきなり・・
「大倉~!エロ~」って!
「なんでやね~ん!」言うたら・・
「チブサに愛」って歌ってるし~!って!

え~!一緒に聴き直したら・・
た・し・か・に・・・
そう聴こえるかも~!(爆)

歌詞カード見直したら
「仕草に愛」やんかぁ~!
君は美しいに気を取られてて・・次男に言われるまで気づかんかったわぁ~!(爆)
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

大倉くん、髪型どうした~( ̄∀ ̄)

一番エロいのは次男くんやね(笑)
でもうちの娘たちもそう聞こえたらしいけど(≧ε≦)

ひなちゃん、私古風ですけど~!
(どこがやねん by kanko夫)


「あぐらにドライヤー」って、リアルすぎるよね~。
今の彼女ですかー?
元カノですかー?

たっちょんって喝舌あまりよくないから、そう聴こえるかも。
気にすれば気にするほど、「チブサ」って聴こえちゃう(笑)。


kankoちゃんへ!


大倉くんの髪型かわいいでしよう!
何回も見てるうちに見慣れたぁ~!(爆)

ほんまや!次男エロ~!(爆)

ヒナちゃんドラマもがんばってたなぁ~!
えっ!誰が古風って????????????????????????


ちょこちゃんへ!

ほんま!

「何言うてるね~~ん!リアルなんじゃぁ~!」って思わずテレビに向かって言うてもたわ!(爆)

そうそう!次男に言われて聴き直したらほんま「チブサ」やったぁ~!(爆)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。