2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
夏も終りやなぁ~!
職場で相方さんに会うなり・・・

「24時間のエイトほんま良かったなぁ~!エイトらしくてな!」

2人して、顔くしゃくしゃにして話してるし~!

「ほんで・・チャリTシャツ着て見てたよな!」

「そこまではしてへんわ!」

「え~!何でやね~ん!」

その時思い出したのが・・Kちゃん!

Kちゃんと私・・まったく同じ事してたちゅうねん!

24時間テレビ始まる前に、シャワー浴びて、チャリT着て、晩御飯は適当に食べろ宣言して!テレビの前にスタンバイ!

返ってきたメール見た時、大笑いしたし~!


今日・・つくつくぼうしが鳴いてたぁ~!

夏も終りやねぇ~!























今日は・・・
正直者は馬鹿をみるってな日やったかも~!

正直にばかり生きていると、いつも他の人に出し抜かれてしまう・・(ええねん!ええねん!生き方不器用でも)

こつこつ働いても報われない・・(ええねん!別に報われなくても)






 
Secret
(非公開コメント受付中)

同じ行動してるとこ想像して笑うてしもたわ(≧ε≦)
でもほんまに「力」もらえたなぁ~

正直者がアホを見る…

私が何をした?って思うこともあるわ。

でもいつか報われるときが来るねん!って思ってるねん。
(もう何年も前から思ってるけど…)

報われる頃はもうヨボヨボの婆さんになってるかもしれへんけど(笑)


No title
24時間テレビ・・・私、ちょこちょこしか観てないんだけど、
それでもやっぱりエイトくんたちはよかったね~!!
って思ったよ~\(^ー^)/
ほんと、おつかれさま~!!
ワイプに亮ちゃんが映るたびに一昨年がかぶってたよ~!!
懐かしいわぁ~。
あっ、NEWSくんたちはインフルって
お騒がせなおまけ付きだったけどね(>_<)

正直者がバカを見ても、
嘘つきや自分をごまかして生きるよりは立派!!
それがかずちゃんのいいとこだからぁ~!!
                   by姐御


No title
Kちゃんと同じ事してるなんて。。。(爆

ひなのドラマは最初から最後までしっかり見て泣いた。
ああいうドラマには弱いっちゅうねん!!!

さてさて・・・次はライブだよぉ~~~♫
どうか当たりますように。。。


kankoちゃんへ!

シャワー浴びるとこからいっしょってほんま笑ろたわぁ~!

何かね~!人に認められようと思いながらしてるわけでもないけど・・
人によっては、楽して色んなものを手に入れる事もできるんやぁ~ってな事を目の当たりにして・・
何か・・どどっと疲れてもたって感じ・・。


えいしんちゃんへ!

24時間ず~と母親目線で見てたって感じ!(爆)
どうか・・どうか・・無事に終えますようにって!
ほんま、エイトらしさがいっぱい出てて良かった!

そう!そう!NEWSの時はインフルで大変やったもんね!


体が疲れてると心も疲れるよね!
人は人!自分は自分って!
思っていても・・何でな~ん!って思う事があって・・。


ハッチちゃんへ!


ハッチちゃん!想像してみてぇ~!2人が同じ行動とってる姿を~!(爆)

何か24時間通してず~と泣いていたかも~!(笑)

ほんまやぁ~!ライブどうか・・どうか・・
お互い当たりエイトとの楽しい時間を過ごせますように~~~~~~!


