2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
電車に乗って・・。
忠義ヌードの衝撃から一夜かけてかずちゃん旅に出ていました・・。(なんのこっちゃ!)

旅に出る前に・・
見たい!
ダメ!
見たい!
あかんて!
見たいね~ん!

何をやね~ん!

半ケツ!

ってことで・・ネットで忠義っちゃんの半ケツ確認~~~!

後ろでキャ~!って!
振り向くと・・
娘が両手で顔を覆ってるし~!
でも・・でも・・指の隙間はしっかり開いて見てるし~!(爆)

「あかんは!半ケツは~」
って!(笑)

でも・・あ~た!
毎年夏は、上半身裸&半ケツ見慣れてるはずですけど~!
我が家の男どもの夏の定番!

家の中では・・上半身裸&半ケツ?

パパ・・休みの時は上半身裸&半ケツ!(何で半ケツやね~ん!)(だって・・パンツのゴム緩んでててお尻半分見えてるし~!)(パンツ買ったれや~~~~~~~~~~~~~~!)

長男・・たまに帰ってきたら、だんじりの為に肉体改造した体を見せたがる!(はい!はい!と軽く流す・・)

次男・・サイズの小さいパンツはいてて何だか半ケツぎみ!(サイズの合ったパンツ買ったれや~~~!)

あれ?何で我が家の半ケツ状況説明してるんでしょうかぁ~!(知るか~~~~~!)

さぁ~!出発!

宇治の行ってきたのだぁ~!

可憐なる源氏物語の世界に身を投じてまいりましたわ!要するに暑過ぎて涼みいったんやけど~!(なんのこっちゃ~!)

2011_0828ソニー0001←娘の感想!「暑っ~!」(それだけか~い!)

2011_0828ソニー0004←も~!暑いから近寄らんといて!(ポストに何言うとんね~~~ん!)






 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
半ケツ、半ケツ、半ケツ、半ケツーーーーー!!!
今度、本屋に行ったら確認するわ~!って言いたいけど
ananのヌードの立ち読みはいつもでけへんねーーーん!!
だってだって・・・はずかちい(*v.v)。

まいちゃん、お姉さんになったなぁ(゜ーÅ) ホロリ
かずちゃんはかずちゃんやなぁ(どういう意味やねんbyかず)
まだまだ残暑厳しいけど体調にだけはくれぐれも
気をつけるんだよ!!


No title
なんでぇ~~コスプレ写真じゃないんですかぁ~?!ガクッ・・・

まいちゃんも、随分と大人になったね。
いつまでも小学1年生のイメージが強い(私の中で)!!!


むひちゃんへ!

半ケツ=============================================!!
むひちゃ~ん!とうとう明日やぁ~!
キャ~!ワァ=!どないしよう!
買うけど・・(爆)

明日仕事休んでいいですかぁ~!(なんでやね~ん!)

まい大きくなったやろ~!身長完全に抜かされたわぁ~!
むひちゃんも身体気を付けやぁ~!
歳やから(なんでやね~ん!あなたと幾つちゃうね~ん!byむひ)


ハッチちゃんへ!


ウォ~!しまった!しまった!しまくらちよこ
隣のポストさっきまでかぶってたのに~!(なんでやね~ん!)
次回はコスプレで登場するぞ~!オ~!

まい、中身は小学1年生のまま!(爆)


