2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ついに・・。(追記あり!)
イヤァ~ン!とうとうこの日を迎えてしまいましたね!

今朝は、4時半から起きてるし~!(早すぎるっちゅうねん!)

だって・・年寄りなんだもん!(ちゃう!ちゃう!anan早く見たいんだもん!)

ってことで・・

anan購入大作戦!(どんな作戦やねん!)
仕事前にコンビニに行く事にしたぁ~!

え~と食べ物と一緒に買ったらananと一緒の袋に入れられたらあかんから単品で買う?

え~と最近夏バテぎみで、コンビニ寄ったら必ず栄養ドリンク買ってまうけど・・今日はダメ!絶対ダメ!これセットで買うと完全に変態!だから・・単品で買う?

ってことで単品で購入決定!

コンビニ滞在時間・・30秒を目標!オ~~~~~~!

それでは・・(寝てどうするね~ん!)

それでは・・(見る前から倒れてどうするね~ん!)

それでは・・(トイレか~~~~い!)

それでは・・(行ってきま~す!)



anan買ったぞ~!オ~!

朝7時前に家を出てコンビニへ!
入る前に雑誌コーナー確認!
よっしゃ!誰もおれへん!

表紙見てクラッ!(おっと!がんばれかずちゃん!)

レジに直行!(レジのおばちゃんに本手渡される前にガン見されたし~!)(あんたもおばちゃんやろが!)

急いで職場へ!(出勤時間はまだ全然間に合うねんけど~!早く中身見たいんじゃぁ~!)

急いで休憩室へ!

ドっヒャ~!

美しい~!なんて美しいの~!

全然イヤらしくないし~!

いやぁ~ん!そんなに見つめないでぇ~!(休憩室で1人なにしてるね~ん!)

インタビューの内容も問題なし!(爆)

もっと見たい~!でも仕事せなぁ~!
あたしの頭の中は・・
「ツブサニコイ」の・・・
♪君は美しい見ため以上にその全てが~♪がグルグル回ってる~!

ほんで、仕事中!何だかピョン!ピョン!跳んでたらしい・・(嬉しいとピョン!ピョン!跳ぶらしい)(爆)

続々と同じクラスの同僚さんが出勤してきて・・。
3人集めて
「今日!私と一緒にお昼ご飯食べたい人~」って聞いたら3人ともおもいっきし手上げてるし~!(手をあげる=anan見れることなのだぁ~!)

昼休憩室に入り・・鍵かけて(爆)

キャ~!綺麗~!
ウワぁ~!見えてる~!
お尻~!
20代前半の人達とキャ~!キャ~!言うてたら・・
いきなり・・ドアが~~~~~!
「ガチャ!ガチャ!」
「あかん!ヤバイ!」(男子中学生か~~~い!)

慌てて本隠してシラ~とした顔で
「どうぞ~!ごゆっくり休憩を~!オ~ホッ!ホッ!ホッ!」っと行って出て行く私たち・・
ヤバイ!主任やったぁ~!セーフ(爆)

いやぁ~!朝4時半から起きてるから相当眠いですぅ~!
annanの大倉くん(P24の下)を壁に立てかけて同じ目線にして寝よ~と!(変態===============!!)





 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようさ~ん!
仕事中、鼻血出したらあかんで~( ̄・・ ̄)


No title
DVDはどんな内容やったんやぁ~~~?!
過激な見出しに照れてanan買えないかもしれない。
欲求不満主婦かぁ~って疑われそうだわ。。。
(北海道は2日後でないと買えないからHPで確認したさ)
あの特集にたっちょんって・・・あぁ~~あ。


kankoちゃんへ!

kankoちゃ~~~~~~~~~~~~~~~ん!
見た~~~~~~~~!?
絶対見て~~~~~~~!

このニヤケた顔をどないかしてくれぇ~!(知るかぁ~!by kanko)



ハッチちゃんへ!

DVD今から見ようとしてた所やぁ~!(なんでやんね~ん!)

大倉くんは美しかったでぇ~!
全然いやらしくないねん!
めちゃ!ホッとしたし~!

大倉くん以外の内容は、過激だわ!(読んだんか~い!)


No title
本屋でチラッと見たけど、もう全体的に年頃の娘がいる私は買えない・・・
今度会ったら内容教えて(笑)


No title
マジで添い寝したな(笑)


kankoちゃんへ!

ええよ~!2冊買ったからぁ~!(爆)
1冊は保存用でもう1冊は添い寝用!
添い寝用持っていくわぁ~!(なんでやね~ん!)


えいしんちゃんへ!


いやぁ~ん!いやぁ~ん!うん!(爆)


