2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ごめんちゃい!
最近何で旦那ネタしかないね~ん!

∞ネタはどうしたぁ~!

今朝・・エッ!シフトもしかして間違ってる?

うん?えらいこっちゃ!

急いでお布団片づけなぁ~ってことで、布団抱えて押し入れに入れようとしたら・・

もう~~!押し入れの前で、旦那口開けてアホ顔で爆睡してるし~!

もう~!時間ないし~!またいだれ!(小さい時から人をまたいではいけませんって教えられていましたが・・まぁ~!ええかぁ~!)(なんでやね~ん!)

またいだと同時に・・・

あれ~~~~~~~~~~~~~~~!

よろけた~~~~~~~~~~~~~~!

布団抱えたまま~ひっくり返ったぁ~~~!

仰向けに寝てる旦那の体の上に~~~~!


ウギャ~~~~~~~~~~~~!

何とも言えんうめき声~~~~!

ヒェ~!

あかん!時間ない~!(旦那の心配は~!)


ってことで・・私・・自分が無傷な事を確認して出勤!

旦那はん大丈夫ですかぁ~!(ここで聞いてどうするね~ん!)

やっぱし気になったからメールしたけど・・返事ないし~!

返事せえやぁ~!(逆切れしてどうするね~ん!)

ばあちゃん情報によると・・(どんな情報源やね~ん!)

元気に出張に行ったって!

もしかして・・旦那の上にひっくり返ったん気づいてへん??ま・さ・か・・。

ほんで・・結局シフト間違ってなかったし~!
な~んや!慌てんでよかったんやぁ~!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あちゃ~(∋_∈)
やってしまったね~(笑)
旦那さん、また出張行ったんやぁ~
私は日に日に気力なくなって行くわぁ…


kankoちゃんへ!


全体重+布団が~!
キャ~!恐ろしや~!(爆)

そうかぁ~!あと2週間でお父ちゃん帰ってくるんやぁ~!
キャ~~!(キャ~!言うなぁ~!by kankoちゃんちのお父ちゃん)


