2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
綺麗になるかしら?(笑)
いやぁ~!今日は、よう歩いたわぁ~!

朝、めざましに亮ちゃんが出るってことで・・早起き!

早起きしたかいがありましたわ~ん!

いやぁ~ん!エイト君達も映ってて

もう~!あの子たちを朝から見るとほんま1日笑顔になれるわ!

ってことで・・

娘とジャニショに行くことに・・。

でも~~~~~~!

今日?何かコンサートあったんですかぁ~!

ジャニショいっぱいやし~!

あかん!無理~ってことで・・すぐ退散!

ほんで、心斎橋をウロウロ・・。

次の目的はプリクラ(爆)

関西のローカル番組で・・。

40代、50代、60代でもプリクラでこんなに美しく変身できるってコーナーがあって!

よっしゃ!お母ちゃんも挑戦やぁ~~~~!

娘巻き込んでプリクラ大作戦!(どんな作戦やね~ん!)(爆)

いや~ん!プリクラはまるし~!

いや~ん!私ってめちゃ!可愛いや~ん!

いや~ん!10代みたいや~ん!(ほんまかいな!)

いや~ん!番組に送らな~!(なんでやね~ん!)

呆れる娘・・(爆)

次は、元後輩ちゃんのお店へ!

元気にしてるかな?(めちゃ!性格ええ子やのに、やれ!保育士には向いてないやら、なんぼ言うてもあかんやらって言われてとうとう退職。ただ・・ちょっと世渡りが下手やっただけやのにな)

その後、全然違う職種を選んで・・。

はじめ店に着いて・・
そっとのぞく感じで見ててんけど、めちゃ!生き生きと仕事してるや~ん!

良かった!ホッとした・・。

あの子の涙顔がず~と忘れられへんかったから・・。

「こんちは!元気!がんばってるや~ん!」

「わぁ~!〇〇先生~!」

「元気ですよ~!先生~!若返りのパックいかがですかぁ~!」

「いきなり若返りお勧めってか!どんなん!どんなん!」(すぐ食いつく私)

試しに手の甲に塗ってもらい!

「よっしゃ!これお買い上げやぁ~!」

「いやぁ~ん!すみませ~ん!売り切れてましたぁ~!」

「なんでやね~ん!」(爆)

結局、きめが細かくなるパックお買い上げ~!(爆)


娘もキラキラ光るのん塗ってもらって上機嫌!(爆)

さぁ~!パックしよ~と!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日曜日にならJUMPのサマリーが京セラであったよ~!!
もちろん、参戦してきたさ~!!
可愛かったでーーーー!!
可愛かったでーーーー!!
可愛かったでーーーー!!
最近、ジャニショに行けてないから
ジャニショ行きたいでーーーー!!
誰か一緒に行ってけろ~!!(ここで声かけするな by かず)

後輩ちゃん、頑張ってるようで良かったね。
生き生きした顔で仕事してる見たら安心したでしょ^^

プリクラね、私もママ友と一緒に撮ったら
ママ友の子どもが「一緒にうつってるの職場のお姉さん?」って聞いてきたらしいわ(爆)
私と知ってえらく驚いてたそうな(* ̄m ̄)プッ


40代、50代も若くなるってか~?
じゃあ今度3人でジャニショ行ってプリクラ取って後輩ちゃんの店行こー(笑)


むひちゃんへ!

そうか、それで混んでたんやぁ~!

ええなぁ~!ええなぁ~!
私も早く生で会いたいよ~~~~~!

今度一緒にジャニショ行こうぜ~~~~~!

kankoちゃんが言うてたように・・
ジャニショ→プリクラ→若返りパックのコースに決定~~~~!

おっと!美味しいもん食べるのんも入れとかなぁ~!



kankoちゃんへ!


そのコースに決定~~~~~~~~!

3人で若返るぞ~!オ~~~~~~~!(爆)




