2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
夜はテレビ!
カウコンあかんで追加に回された~って連絡が・・・。

ええねん!ええねん!そんな贅沢いうたらあかん!

当選しただけでも喜ばな。

ってことで、今年の大阪は、同僚さん、後輩ちゃんのおかげでカウコン以外参戦決定!

名古屋は、娘と旅行を兼ねて行ってきま~す!


今日は、遅番!

遅番終わるんが・・・

6:45分・・

仕分けまで15分やんけ~~~~~~!

猛ダッシュで帰ったわよ!

チャリンコをオリャ~!オリャ~!状態で・・(爆)

今回の仕分けのジャニーズ愛は面白かったわ! (正直、2回のスペシャル見てこのままでええんか~い!ってちょっと思ってたから・・今日のん見てちょっと安心?(爆))

そのあと、妖怪人間ベム見てんけど~~~!

見るまで、アニメファンの私としては・・・(実はアニメオタク?)

え~!実写~!マジ~!

ってちょっとプン!プン!怒っていたのが・・

あれ?ちょっと面白いかも~!

来週も見るかも~!(爆)




































明日・・

ちょっと緊張することが・・・

久しぶりにスーツ着てあることに挑戦してきま~す!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

ヨコさん、見てられなかったわ~(≧ヘ≦)

アニメの妖怪人間が好きやったから私も最初どうかな~と思ったけど見入ってしまったわ。旦那と二人で(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


kankoちゃんへ!

返事遅くなってごめ~ん!

この前の仕分けは面白かったわぁ~!

ほんで妖怪人間・・旦那さんと2人で仲良く見てたんやぁ~!(爆)


むひちゃんへ!
返事遅くなってごめ~ん!

スーツの件はまた話すね!

妖怪人間・・密かに土曜日が楽しみになってるね~ん!(爆)

お知らせありがとう~!

了解しましたぁ~!


