2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
放送1分前に目覚める!
すばるくん!夜中におばちゃんを泣かさんといてぇ~やぁ~!(なんのこっちゃ!)

MラバのLIFE前のすばるのメッセージで泣いてしもたやんかぁ~!

あなたのメッセージ今の私にはすごく心に響きました・・。

「自分の信じた道を真っ直ぐに生きていく!」


昨夜は、待ちに待ったMラバ!

でも・・昨日は、映画を観に行って、夜は焼肉行って・・

お腹はち切れるほど食べて、飲んで・・酔っぱらって・・

絶対!起きてられへん状態!

イヤや~!絶対リアルタイムで見るし~!

でもちょっとだけ横に・・・。

あかん~~~~~~~!寝てしもたぁ~~~~~~!

でも~~~~~~~!目覚めた~~~!

それも・・・

23時29分に~~!ヒェ~~!

いつもやったら一回寝てしもたら絶対!朝まで目覚めへんのに~!

やっぱし・・大倉くん、エイトくんたちへの愛は本物だったのね!(なんのこっちゃ!)

(飲み過ぎてトイレで目覚めたんとちゃうんか~い!)(ちゃうわ~~~~~~~!)

無責任ヒーローで・・・(早くライブに行きた~~~~~~いと夜中に叫び・・)

LIFEで・・・・・・・・(夜中に泣いて・・)

モンじゃい・ビートで・(この歌好きや~~~~~!と夜中にまたまた叫び)

ズッコケ男道を聴きながら「原点」という文字と声を聴いて・・(また夜中に早く会いたい~って泣いてるし~)(爆)

なんとまぁ~~!忙しくて濃い30分だったんでしよう!(爆)

職場では、相方さんとよかったなぁ!ほんまMラバ良かった言い合って~~~~~!

ほんでお互い何回リピったか自慢し合ってるし~!

食べ過ぎと二日酔い!あれ?いつの間にか吹っ飛でたわ~!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

奇跡の1分間のお目覚め!!
愛のなせる技だね~(笑)
Mラバ、録画しておけばよかったなぁ。
見たかった~!!



えいしんちゃんへ!


そうなのよ~!そうなのよ~!
奇跡の1分間!
もう!自分でもびっくり!
愛だわ!うん!うん!愛!(爆)

Mラバ送るわぁ~!見て!見て~~~~~~~~!


かずちゃ~ん、送ってくれるの~?
マジ、マジ~~~!?
待ってる~!!
たまにはエイトに浮気する~(笑)
明日、亮ちゃんハピバだし~\(^ー^)/


えいしんちゃんへ!

送るで~~!待っててなぁ~!

見たら元気が出る~!

関西色満載やけど・・。(爆)

いつもお世話になりっぱなしでほんまごめんなぁ~!



