2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
明日は休みやけど・・。
5日休みやったんとちゃうんか~!
何で、シフト変わってるね~~~~~~ん!
3週連続で土曜出勤やし~~!

相変わらず悶々とした状態でお仕事してますが・・(なんのこっちゃ!)

トップに「何か若作りしてへん?」って言われましたけど何か?
(お言葉を返すようですが・・若作りしてるんじゃなくて!元々歳より若く見えるだけなんですけど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!何か!)
ほんで、エイトと言う若いエキスを吸収して・・若返ってるんですけど~!何か!

先月いっぱいで急に辞めた先生が・・。
「辞める本当の理由を先生にだけに言うね!あなたなら、私の気持ちがわかるはずだから」って!
理由を聞いて・・滅多に人前で涙を流さない私が・・ポロポロ涙をながしてしまい・・。

な~んか、毎日いったいなんなんだ!ってことだらけやけど・・

時には・・嬉しいことも・・。

クラスのお母さんから・・

仕事で疲れはてて、子どもを迎えに行った時・・
子どもの、その日の可愛いエピソードとか笑えるエピソードを見落とさず話してもらえると仕事の疲れが吹っ飛ぶ!
いつもありがとう!って!

そんな言葉を聞くと・・・

もう少しこの仕事がんばれるかなぁ~って思ったり・・

でも・・やっぱし・・・違う道もあるのでは・・

う~ん!揺れ動いております・・。


話は変わって・・

名古屋の宿泊予約確認書も届き・・

さ~てと次は・・1か月前に新幹線のチケット取って・・

あっ!コロコロも買わな!

ほんで、髪の毛はいつ綺麗綺麗しに行く?

ライブに向けての準備楽しみ!楽しみ!

(あの~~~~!おかん~~~~!今月末・・俺!受験やねんけど・・知ってますかぁ~!by次男)

(え~~~~!そうやったん!byおかん)

(なんでやね~~~~~ん!by次男)






 
Secret
(非公開コメント受付中)

