2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
しわがぁ~!!
なんやかんやと毎日バタバタしとりましたぁ~!

そう!そう!今年のお餅つきも釜戸ばばぁ~!やったし~!

朝のはよからず~~~~~~~~~~~~~~と!釜戸の前におって・・。

薪放り投げて火の番!
釜戸ばばぁ~!またの名を・・炎の女!(爆)

半日強火のまえにず~~~~~とおったから・・

あっちこっち火傷するわ!お肌がカラカラなるわ!ヒェ~~~~~~!

今朝鏡見たら・・・

目の下に一本のしわが増えてるし~~~~~~!

ギャ~~~~~!

慌てて・・アイロンでしわ伸ばしたわ!(なんでやね~~ん!)

もうすぐおデートだというのにしわ作っててどうするね~~~~~~!

パック!パック!パックよ~~~!

コラーゲンよ~~~~~~~!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

釜戸ばばぁ、お疲れ様~
(ばばぁ言うな~! by かず)

この時期、なんやかんやと行事が多いよなぁ~
もう来週やんかいさ~\(☆o☆)/
私もパックやヘアカラー、実は白髪染めしたいのに時間がないわぁ~(°□°;)
白髪でしわって…
でも席遠いからいいかっ!と開き直る(笑)


餅つきおつかれさま~!!!!
寒いから、釜戸はあったかくてラッキーってことで(笑)
あ~、だけど、ほんとお肌からからになりそう(≧▽≦)
パックでたっぷり潤して~~~~~!!

テゴマス行ってきたよぉ\(^ー^)/
スタンドはね、アンコールでスタンドの位置から出てきた・・・
てごにゃんがぁぁぁぁぁ!!!!
たぶん今まで見たてごで一番近かった、
Mちゃんに倒れかかり、感動の涙が・・・・
って、アホになってたよ(笑)
だけどやっぱり二人の歌に癒されてきたよ~。




kankoちゃんへ!

ほんまなんやかんやでバタバタしてるわぁ~!
パックやなんやかんやしたけど~!効果ないし~!(爆)

ほんまもうすぐやでぇ~!
こうなったらお互いアイロンでしわのばそう~~!オ~~~~!(なんでやね~ん!)


えいしんちゃんへ!

てごにゃんが~~~~~!近くに~~!
やったね!
私ももうすぐやぁ~~~~~!
落ち着かへんから・・
姿見の前でファッションショー!
子どもらにアホちゃうかぁ~!言われたし~!(爆)


