2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ただいま~!
ただいら~!って名古屋からはもうとっくに帰ってるっちゅうねん!

夢の時間は、瞬く間に過ぎ・・・

色んな事を書きたいと思ってったのに~~~~~!

疲れが~!疲れが~!どどっと押し寄せて~!(歳にせいってかぁ~!)

ボロボロの月・火・・。

今日なんて・・寝癖で爆発したままの髪で出勤!

目の下クマ!お肌ボロボロ・・(なんでじゃぁ~~~~!)

でも・・時々夢の時間を思い出し・・ニヤ~!ニヤ~!(周りからしたらきしょい思い出し笑い!)

名古屋で・・名古屋で・・

丸に恋してしまった・・わ・た・し・・(爆)(忠義はどうしたぁ~~~~~!)

娘の丸のうちわを奪って・・「丸~!」って言うてるし~!(忠のうちわは、どうしたぁ~!)

なんやかんやしてる間に・・仕事も明日で終わり・・。

ほんで~!京セラや~~~~!

待ってろよ~!エイト~!丸~!(だから・・忠義はどうしたぁ~~!)(爆)





今日は、息子とお友達の誕生日~~~~!

お誕生日おめでとう~~~~!

素敵な1年になりますように~~~~~!

名古屋で、すばるの「あ」を聴いて・・涙がポロポロ・・。

「♪おめでとう ありがとう 生まれてきてくれて日々感謝」





 
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりぃ~~~♪
我が家の娘もマルちゃんに嵌まってしまったらしい。。。
ヤスの団扇持ってたはずなのにぃ~~~(爆)


おきゃーえりー!!
寝癖もOK!OK!
愛しの彼に会うときに輝いてたらいいのよ~!!
で・・・愛しの彼は今は丸ちゃん??
ま、エイトはみんな魅力的だからね~
さ~次は京セラやで~!!!
また乙女メール待ってるわ(笑)

息子くん、お誕生日おめでとう~!!
お友達もお誕生日おめでとう~!!
HAPPYな1年になりますように★


ハッチちゃんへ!

たらいら~~!
ごめ~ん!京セラで、愛しの彼(大倉くん)にハート持っていかれたぁ~!(爆)
心変わり・・早ッ!(爆)


むひちゃんへ!

むひちゃん!たらいら~!
ほんで愛しの彼・・京セラで元に戻ってしもたぁ~!(爆)
あの美しいお顔を拝んでしまうと~!
キャ~!バタッ!(爆)

息子にケーキいるか?って聞いたら・・
いらんし~って言われたぁ~!(笑)
もう!ええ大人やもんな!


